対面営業やセミナーで利用するパワーポイント共通テンプレートのデザインの仕事・依頼・料金 | パワーポイント・スライドデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1738930]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2017年11月28日に終了しました。

対面営業やセミナーで利用するパワーポイント共通テンプレートのデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
32,400 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
team John and Kz
team John and Kz 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
バナー、powerpoint Movie、LP、パンフレット
team John & Kzと申します。 提案をさせていただきます。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では間接経費のコスト適正化支援を中心に経営コンサルティング業務を行っております。
今回は新しく、シンボルマークおよびタグラインを採用したため、PPTの共通テンプレート(コーポレート版)を作成いただきたくお願いいたします。

■依頼詳細
弊社のロゴおよび、シンボルマーク・タグラインを使用したデザインをお願いします。
デザインはシンプルでコンテンツを邪魔しないものを希望します。
メインの商談相手は大手企業の経営層および、経営企画・購買部等の部長以上ですので、40代以上の男性がメインです。
当社のブランドイメージを意識したデザインにしてください。

■下記スライドを作成ください。
 ・タイトルスライド
 ・セクション見出しスライド
 ・タイトルとコンテンツスライド
  ※メインカラー、アクセントカラーもご提案いただけると幸いです。

■各PPTへの掲載必須項目
 ・タイトルスライド
  →ロゴ、シンボルマーク、タグライン「購買を、次のステージへ。」
   日付、会社名(ロゴで代用も可)、所属部署名、氏名、提案タイトル
   フッター「(C)DeeCorp all rights reserved.」
 ・セクション見出しスライド、タイトルとコンテンツスライドには
  ロゴ、シンボルマーク、タグライン「購買を、次のステージへ。」の
  配置有無含め、ご提案ください。

■納品ファイル
 ・PDF形式(サムネイルとして)
 ・PPTX(4:3/16:9の両方)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルかつ汎用性の高いデザインでありながら、マークを背景に取り込んだデザインと色使いで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、ご対応いただきましてありがとうございました。
採用させていただきましたデザイン以外にも参考にさせていただきたいものがございましたので、次回別件があった際はご協力いただけますと幸いです。