この募集は2017年11月19日に終了しました。

【1文字1~5円・継続依頼あり・1ヶ月30万円以上可能】空手の流派に関する記事を書いて下さいの仕事

【1文字1~5円・継続依頼あり・1ヶ月30万円以上可能】空手の流派に関する記事を書いて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
21
実際の受注者
中山美帆
中山美帆

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【薬機法・医療広告もお任せ】根拠を基に読者に寄り添う記事を作成【医療国家資格所有】

  • 希望時間単価 4,500円~
  • 実績 528
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム ほっち|医療ライター、薬事法管理者

臨床工学技士の国家資格を持つ医療ライター、編集者です。心理資格・薬事法管理者も所有。医療者として、現場経験を生かした専門性の高い記事の作成や編集で高い評価をいただいております。 大学病院などでの臨床経験を生かし、ライター、編集・校正者、ディレクターをしています。ウェブ、紙媒体どちらもお引き受け可能です。 NHKをはじめとするテレビ、雑誌にて活動を取り上げていただいております。お付... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
ライティング
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
空手に関するサイトを作成したいと思います。

サイト内のコンテンツを作成して頂ける方を募集します。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字1~10円で契約しています。

今回の依頼では、1~5円の金額で契約させて頂きます。もちろん5円以上も可能です。

良い記事を書いてくださるライター様の中には月50万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。

記事量はどれだけ書いて下さってもいいので、頑張ってくださるライター様なら多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「空手のサイト」のホームページの記事です。

ご自分で空手をされていた方、空手を見ることが好きな方、家族が空手をしていた方、今から調べる方、どのような方でも結構です。

作成するサイトで最も大切なことは、「自分の子供に武道を習わせるときに参考になるサイト」の考え方です。

空手に限らず、他の武道のこと、他の格闘技のことを書くことも結構です。

ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。

そういう心無いサイトを排斥するためにも、温かく、正確で、本当に役に立つサイトを作る必要があります。

本当に空手の情報を知りたい読者のためになるサイトを求めていますので、生半可な知識や即席の情報では継続することは難しいです。

今回は初回のテスト案件の意味もありますので、

【空手 流派】

のキーワードで記事を書いてください。

継続依頼となりました際は、今後こちらから空手に関するキーワードをいくつかお伝えしますので、選んだキーワードの記事を書く、という流れになります。

記事の書き方については注文時に詳しくお伝えします。

何かを売り込むとか閲覧数を増やす、などは一切考えなくて構いません。

真摯に、誠実に、真実の情報を伝える記事のみを書いて下さい。

また、難しい学術的な文章は要りません。

「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者ならではの感想を書く」「子供の時のことを書く」「実際の試合での感想を書く」などなど。。。

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、

「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう。」

と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。

かなり難しい依頼ではありますが・・・努力して書いて頂いただけの単価を設定いたします。

本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の質問にお答えください。

ランサー様からの回答を見たうえで、1文字1~5円で5000文字~3万文字(お好きな文字数でお書きください)の文章を書いて頂きます。

その後、長期で契約させて頂けるランサー様に個別依頼致します。依頼はお一人とは限りません。複数の方に依頼することもあります。

ご面倒ではありますがご提案頂けるランサー様は、以下の質問にお答えください。
(【空手 流派】の記事を書くに当たり、初心者の方でも結構です)

●ご自身が空手をした経験はありますか?
●ランサー様の空手に対する知識や思い入れを教えてください?
●どのようなサイトなら読者が好むと思いますか?
●今後の記事作成は1文字何円を希望されますか?(当然徐々にupします)
●今回の【空手 流派】では、どのような【大見出し・小見出し】で記事を書く予定ですか?(実際に書く際は変更になっても構いません。今のお考えを教えてください。)
●【空手 流派】でグーグル or ヤフーで検索して出てくるサイトと比べて一番読者のためになる記事を書く必要があります。【空手 流派】で、どのような内容の記事を書けば、上位10サイトの記事よりも読者に認められると思いますか?


以上6つの質問にお答えください。
よろしくお願いいたします。

当然ですが、コピペ文章は不可です。
納期は急いでおりません。品質を重視しています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
最初に考えたタイトルは変更可能です。
出来上がる記事の内容に応じて変更して頂いて構いません。
記事作成方法の説明のため、このような順序で行っています。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)