この募集は2017年11月20日に終了しました。

絶賛拡大中!人工知能開発ベンチャーのマーケティング担当を募集しますの仕事

絶賛拡大中!人工知能開発ベンチャーのマーケティング担当を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Shannon Labは
日本人工知能学会/アメリカ数学会に所属する現役の数学者である代表の田中を中心に、人工知能技術を活かしたシステム開発をメインに行うベンチャー企業です。
独自開発の機械学習システムを保有しており、外部企業からの受託開発や共同研究などを通して人工知能を用いたアプリやシステムの開発を行っております。

この度は今後の会社の発展のためにマーケティング要員を採用したい意思があり、広報・イベント運営・製品営業を手伝ってくださる方を募集致します。

ITを取り扱う企業であるため基本的な技術知識は理解しつつも、なるべく分かりやすく簡単な言葉で外部へ向けた製品の説明ができ、お客様とエンジニアを繋いでくださるようなコミュニケーション能力を持った人材を募集しております。

現在は毎月経営者向けの人工知能イベントを開催しており、規模も徐々に大きくなってきております。
こちらのイベントの運営もお任せしたいと考えております。

まずは毎週月曜日に弊社研究室において、営業・広報活動・イベントの企画を行って頂き、毎月のイベント運営もお任せしたいと考えています。
報酬に関しては時給制、実際に契約した場合には一部歩合制としております。
詳細は面談時に決めさせて頂ければと思います。

自宅での資料作成作業などもあり、常に連絡が取れる方が望ましいです。
業務に差し障りがなければ副業などをなさっている方でも構いません。

採用までの流れ
・こちらで募集いただいた中から1次選考を行います

*****

・採用の方にはご連絡を致します

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


こちらへのご提案で1次選考を行う為、
・お名前
・年齢
・性別
・経歴
・自己PRポイント

などを明記の上ご提案をお願いいたします。

ご不明な点がありましたらなんでもお問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております!

採用担当
高内

Shannon Lab 株式会社
http://shannon-lab.org/
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要が無くなったため
会員登録する (無料)