この募集は2017年11月16日に終了しました。

【士業限定】業務に使える書式テンプレートの原稿作成の仕事

【士業限定】業務に使える書式テンプレートの原稿作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
企業のバックオフィス向けの専門サイトを運営しています。
そのサイト内に業務に役立つ書式テンプレートを公開しているコンテンツがあり、そこの充実を図りたいと考えています。

■依頼の目的/概要
経理・人事・総務・法務担当者が業務で使う書式をエクセルやワードを使い、テンプレート化して頂きます。

【テンプレート例】
・NDA
・給料明細書
・雇用契約書
・株主総会議事録  等

■重視する点/検討基準
※サイトの性質上士業の資格をお持ちの方に限定してお願いいたします。

既に公開している書式テンプレート以外の内容を考えて頂きたく思っています。
テンプレートを実際に作る作業はこちらで行いますが、完成したテンプレートに間違いがないか確認をお願いします。

法律が絡む書式テンプレート(契約書等) 25個程度
もしくは
会計系の書式テンプレート 25個程度

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:プロジェクトが一旦延期となった為。
ご協力頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)