この募集は2017年11月19日に終了しました。

★洋服好きな専業主婦の方必見★ネットショップの売上入力と発注作業の仕事

★洋服好きな専業主婦の方必見★ネットショップの売上入力と発注作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。中山と申します。

現在運用ショップを運営しており、事業拡大に向け奮闘しております。

レディースファッションが好き!アパレルショップを運営してみたい、
ショップの運営スキルを身につけてみたい
そんな気持ちがある方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!

今回は、売上商品の売上の入力と、
売れた商品の発注業務をしてくださる方を探しています。

なるべくお時間にゆとりのある主婦の方を希望しています。
男性の方は、ご遠慮いただいております。

事前の連絡・報告などをきちんとしてくださる方が希望です。


★★土日祝日を主に見てくださる方、夜の時間帯メインの方を探しています★★
<<特に募集している時間帯>>
1)8時〜18時あたり(特に土日)週2〜3日
2)18〜24時あたり 週5〜6日
対応日数が多ければ、その分報酬をアップします。


■仕事内容
フリマアプリにてファッション系の販売をしており、
その販売のバックサポートの仕事です。

経験が少なくてもフリマアプリへの経験がある方、または会員登録だけ
してくださると助かります。(ページを閲覧するのに必要です)

売れた商品の情報をスプレッドシートに入力したり、
御者への発注を行う仕事です。
朝7時〜22時あたりまで隙間隙間で対応いただける方が望ましいです。

作業時間としては、隙間時を合計すると1日4時間前後かと思います。
日によってそれ以下になる場合もあります。


作業にあたり、基本的なレクチャーはもちろん行います。
マニュアルがありませんので、採用後、ビデオ通話等で直接レクチャーします。
入力作業もあるため、確認項目が多いので、細かく見れる方が好ましいです。

今、サポートチームには2人います。これを3人に増やしたいと思ってます。
基本的に、毎日行う必要があるため、できない日は事前にご相談をお願いします。
3人のチーム編成で作業時間を分担いただきます。
※一人、退職予定ですので、急ぎで探しております。

■報酬
基本的に月額1万円でお願いします。
※スタートはこの金額ですが、勤務態度や頑張り次第で昇給します!

試用期間の最初の一週間は試用期間となります。
一週間きちんと作業をしていただいた場合は、試用期間代として2,000円支払います。

報酬アップ等については、運用後のサポート量によって相談させていただければと思います。


■期間
原則的に、長期で対応してくださる方を希望します


■希望条件
★こちらからの連絡に対してレスなどが迅速にできる方
★社会人経験がある方
★ファッションが好きな方
★サイズなどをみて洋服の気合わせや顧客の要望にあった提案などができる方
・勝手に判断せず相談や報告をこまめにしてくれる方
・フリマアプリで経験がある程度ある方
・専業主婦の方で時間がある方
・1日の隙間時間で3〜4時間以上は作業できるかた
・スカイプとチャットワークが使えるかた
・パソコンに日々使い慣れている方
・エクセルが問題なく使いこなせる方


■応募について
応募時は、以下プロフィールの記載を上、
ご応募お願いいたします。


・お名前
・年齢
・お住いの地域
・PC操作・エクセルの経験数
・自己PR
・フリマアプリの経験の有無
・フリマアプリの会員登録が必要ですが、大丈夫ですか?
・1日に使える時間
・スカイプとチャットワークは使えますか?


提案は1万円でお願いします。

今月ですと、日割り計算にて対応いたします。
可能性や、見込みのある方にのみ、ご返信いたします。

みなさまのご応募、お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

最適な応募者が居なかったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)