この募集は2017年11月16日に終了しました。

ガチャ系アプリの開発【iOS】の仕事

ガチャ系アプリの開発【iOS】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
この度は当依頼内容を見ていただきありがとうございます。

以前、こちらで似たようなアプリ開発の依頼をさせていただきましたが、
大阪で打ち合わせの出来る提案者が居なかった為、
キャンセルとなっておりますが、開発自体は知り合いの伝手により
某開発会社にて制作いたしました。
今回は別の用途で、開発予定のアプリ使用を考えております。


■依頼の目的/概要
QR読み込みでガチャ演出から、アイテムの排出を行います。

■依頼詳細
上記内容のネイティブ開発を行って頂きます。
【iOS】

▼フロー
1.QR読み込み
※予め決まったフォーマット(QR001~)で作成したQRコードのみに対応
※リセットしない限り、一度読込んだQRは再読不能

2.ガチャスタート
※いくつかの演出3~5パターン
※演出をいくつか用意し、複合パターンなんかもあると尚良い

3.4パターンのアイテムから1つ排出
※大、中、小、ハズレの4パターンで、大中小の中身(テキスト)をアプリ上で設定
※画像の登録もできると尚良い

▼画面数
・トップ画面(メインビジュアルの画像、QR読み込みボタン、アイテム大中小の枠+中身のテキスト表示)
・QR読み込み画面
・演出画面
・アタリ、ハズレ画面
・設定画面

▼設定項目
大中小アイテムのテキスト+画像の設定
大中小アイテムの排出率設定
QR読み込み情報のリセット
トップ画面メインビジュアル画像の設定

◆ストア登録はせずに利用できる形が希望です。

★重視する点
わくわくする楽しいガチャ演出
過去・現在までにiPhoneアプリの開発経験のある方を希望致します。
大阪市内で打ち合わせが可能な方

※参考アプリについては、メッセージにて送らせていただきます。

つきましては、開発のお見積もり(費用・工数)のご提案をお願いいたします。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

取引先との交渉が頓挫してしまいました。
大変申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)