この募集は2017年11月16日に終了しました。

ランディングページ(LP)製作受注の一連の流れをスカイプで教えてもらいたいですの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

ランディングページ(LP)製作受注の一連の流れをスカイプで教えてもらいたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ランディングページ(LP)製作がほとんど未経験の人間が
クラウドワークスやランサーズで仕事を受注して業務遂行出来る為に
必要なノウハウや最短で身につける方法についてお伺いしたいです。
(可能なら実際の案件を見ながら製作の流れなどもお伺いしたいです)
ターゲット像
  • 30代
  • 男性
ページ数
1ページ
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
https://www.lancers.jp/work/search/all/?keyword=lp
業務の範囲
  • 企画・デザイン構成
  • キャッチコピー・コンテンツライティング
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
お問い合わせがありましたので簡単に僕自身の事となんとなく参考としているもの(ランディングページというものに対して理解が足りない部分がありますので分かる範囲で)を書かせてもらいます。

僕自身は以前に個人でアドセンス・ASPを利用してワードプレスを用いたサイトアフィリエイトを行っておりました。

今回、イメージしているLPとしましては儲ける系及びアフィリエイトに近しいものを考えております。

ただしあくまで目的としましてはクラウドワークスなどでLP制作業務を請け負えるレベルになる事ですので、上記以外でも候補として考えさせていただく予定です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容見直しの必要が発生したので、応募及び閲覧していただいた方には申し訳ありませんが、今回は募集をキャンセルとさせていただきます。

会員登録する (無料)