この募集は2017年11月18日に終了しました。

Line@のような機能のメッセージアプリ(iPhone・Android)の仕事

Line@のような機能のメッセージアプリ(iPhone・Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Line@のような機能のメッセージアプリ(iPhone・Android)

■依頼の目的/概要■
水商売の社内用(スタッフ⇄キャスト)メッセージアプリの作成をお願いいたします。

■目的■
LINEだと、彼氏(知人)にバレる可能性が高いため、ダミーのアイコンにし(ニュースや天気予報など)、アプリ起動時は、そのダミーのアイコン通りの機能が表示される。その後、スライドなど特定の動作をすると、チャット機能が使える(または表示)されるようにする。
※起動時は、ニュースや、天気予報のサイトを表示(ブラウジングのみ)でもOK

■必要な機能■
・LINE@の機能
>1:1トーク
>一斉メッセージ
>アカウント名変更(こちらで変更した場合、こちら側のみ表示が変わる)
>アカウント写真表示
など
>管理者側からは全員にメッセージ可能、登録者側からは、管理者にのみ送信可能

LINE@にない機能
・ダウンロード後、こちらが承認をしてからはじめて使用可能にする。(承認方法は問わない)
・退店時に使用不可(または、起動できない)を管理者側で変更可能
・選択一斉送信(A、B、Cの3人がいた場合、AとCにだけ送る)
・アカウントのカテゴリー分け(例えば、レギュラー、週1などにカテゴリーし、レギュラーの子にだけ、連絡事項を送信できるようにするため)
・カテゴリーの名前変更変更可

■仕様■
iPhone(iOS)と、Androidどちらにも対応。
app storeに公開ではなく、社内用
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
Line@
Couples
補足説明
予算に関しましては、40万円程度でお願いしたいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)