この募集は2017年11月18日に終了しました。

トレイルランニング・トレーニング用品スポーツ店ネーミングの仕事

トレイルランニング・トレーニング用品スポーツ店ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

350 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Fitness(フィットネス)+Run(ラン)、Runner(ランナー)、Runninng(ランニング)の造語です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今まで、スポーツ・アウトドア用品のネット通販専門でしたが、このほど、リアル小売店をオープンします。(ネット通販も継続)
会社名:有限会社スポーツダイアリー
ネット通販店舗名:スポーツダイアリー
小売店舗名:未定(仮称 スポーツダイアリー)

リアル店舗では、下記商品を販売する予定
1)トレイルランニング・ランニング・ウォーキング
・シューズ
・ウエア
・サングラス
・スポーツウォッチ、GPS
・バックパック
・ウエストバッグ
・ウォーキングポール
・ハイドレーション(ボトルなど水分補給用品)、等々
2)トレーニング・フィットネス
・トレーニングベンチ
・ダンベル
・ストレッチマット
・エクササイズボール
・筋トレベルト、筋トレストラップ
・サプリメント、等々

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・短めのシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・簡単に書ける(ヴとかデュとか書きづらい文字は避ける)
・お店の販売商品は、現在、上記のように絞っていますが、ネーミングは、商品とは直接的に関連付け無くても良い(時代によって、商品分野を拡大したり、変更したりすることもあるかと思うので)
・「&」「;」といった記号使用不可

■参考:
店主が、ロシア語が出来るので、ロシア語を用いた店名は歓迎(但し、とらわれる必要はありません)
例:クラソーフカ(=スニーカーという意味のロシア語)

■添付資料について
・sports diary とは、弊社の社名で、とりあえず、店舗名の仮称です。
・資料中に、「パーソナルジムスペース」がありますが、当初は立ち上げません。また、将来的にもどうなるか、未定です。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:「提案数によって、依頼金額の20-50%のキャンセル料(最低キャンセル料は300円)」
について、依頼金額とは、弊社の場合、10800円でしょうか?
「提案数によって」とありますが、提案数によって、どう違ってくるのでしょうか?
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

シンプル、かつ、響きが良く、商品内容も反映している

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
会員登録する (無料)