この募集は2017年11月27日に終了しました。

女性向けスポーツウェア通販サイトのゴルフトップページ【デザイン】※コーディング無しの仕事

女性向けスポーツウェア通販サイトのゴルフトップページ【デザイン】※コーディング無しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

16日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
K design
K design 本人確認
WEBデザイナーです。企業サイト、ECサイトなど幅広いデザインを作成しています。
この度はお世話になります。 内容に興味を持ち、ご提案いたします。 全体のトーンは白ベースに差し色で黒と、モノトーンでまとめました。 基本的にクオリティの高い写真などが入ることが想定されることもあり、 デザインは邪魔をしない、シンプルかつリッチなものをと作成しました。 トップページに関してはサイドナビを設けず、より写真とブランドイメージを強めるためカラムわけはしないデザインでのご提案です。 メガメニューでの導線及び第二階層以下でナビゲーションを表示させる構造をイメージしています。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
女性向けスポーツウェア通販サイト「アスレスタ」のゴルフページトップページのデザイン依頼です。
アスレスタはゴルフ、ヨガ、ランニングで構成されるレディース向けスポーツウェア通販サイトです。
今回はゴルフのPCトップページのデザインをお願いいたします。
カラ―はグレー、ブラック系、モノトーンで綺麗に作りたいです。

トーンマナー
https://www.nike.com/jp/ja_jp/
https://shop.lululemon.com/

既存サイト ※デザインは参考にしないでください。
http://giselegolf.jp/
依頼詳細
【締め切り前のデザインデータのチェックのタイミングについて】
11/20(月)正午時点ですべてのご提案を一度チェックいたします。

【重要な伝達事項】
ヘッダーのタブで切り替えが出来るようにしますが
ゴルフ、ヨガ、ランニングはそれぞれトップページがある
(デザインテイストも変える想定)形ですので
「総合サイトの一部」という形にはしないでください。

デザインエリア幅は1200ピクセルを想定。(既存サイト参照)
実寸サイズのデザインカンプをつけてご提案お願いいたします。
※コーディング作業等は別途実施しますのでご提案不要です。

デザイン用あたり素材はアップしたもの以外に
既存サイトや別サイトから適宜取得ください。
http://giselegolf.jp/

PICK UPS箇所については下記コンテンツの画像を
使用する想定ですのでそちらの前提でお願いいたします。
http://giselegolf.jp/fs/giselegolf/c/stylebook17aw04

WFのバナーや商品箇所はすべてダミーです。
WFの文言どおりに作成いただかなくても結構です。
見出しテキストやメニューについてはWFをいかしてください。

【納品について】
文字を打ち替える等の微調整ができるように編集可能なPSDで納品してください。

【ロゴについて】
アスレスタロゴ171110ol.ai

【WFについて】
pdf、pptxファイルの中身は同じものです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ご提案ありがとうございます。
それぞれ個別にメッセージお送りさせていただきました。

これからご提案いただくランサー様へ
・アーバン
・スポーティー
をテーマに少し「尖らせた」部分も提案に盛り込んでいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
こちらの都合で大変恐縮ですが本日の選定作業が難しいため、締切日を11月27日(月)に延期させていただきます。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

色、フォント遣いのバランス感がとてもよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
今後とも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • アスレスタ_トップページWF171...
  • アスレスタ_トップページWF171...
  • アスレスタロゴ171110ol.ai
会員登録する (無料)