この募集は2017年11月14日に終了しました。

洋服ボタン等商品をECサイトに出品する為のシンプルな写真撮影依頼 楽天,yahoo,AMAZONの仕事

洋服ボタン等商品をECサイトに出品する為のシンプルな写真撮影依頼 楽天,yahoo,AMAZONに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,688円

募集期間

3日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
14,688
実際の受注者
sho-photo
sho-photo 本人確認
商品撮影と料理撮影が得意なフォトグラファーです。
初めまして 私、東京都中央区八丁堀駅近くで、34年間フォトグラファーを 生業にしております。 お料理撮影、商品撮影、企業求人媒体(マイコミ様)イベント撮影、会社案内の撮影など数多く手がけております。 撮影機材はキャノンEOS5DMarkIIIです。ランサーズのポートフォリオが充実しておりませんので私のホームページURLを記載しておきます。 一度ご覧いただければ幸いです。 http://www.sho-photo.co.jp

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
yahooショッピング、楽天、アマゾン、自社サイト、パンフレット等に出品する用の洋服付属のボタン、ピンバッジ、洋服ブラシの写真撮影をお願いします。
ボタンが59商品、ピンバッジが5商品、洋服ブラシが4商品で、
全て1商品につき2カットです。
金額の内訳ですが、
全部で68商品、1商品につき216円(税込)で14688円となります。

希望の写真の詳細ですが、
いただきたいデータは、
ボタンが
・600x600ピクセルに切り抜いた商品前面写真
・商品集合写真
ピンバッジが
・600x600ピクセルに切り抜いた商品前面写真
・裏面の写真
洋服ブラシが
・斜めヨコからの商品写真
・斜めヨコからの箱入りの商品写真
※洋服ブラシの添付写真は参考ですので添付写真のアングルでお願いします。
となります。添付の写真を参考にお願いします。

その他データに関してですが、
見栄えよく明るさ、コントラストの修正は必要ですが、
文字を付けたり画像どうしを付けたり合成したりは不要です。
ネーミングルールもございますのでファイル名もルール通りお願いします。商品名+色番号+枝番.jpg
受注時に別途ネーミングの指示ファイルをお送りします。

リピート前提の長いおつきあいを希望しております。

商品をお送りして、撮影いただき、データ送付、確認、着払い伝票を同梱しますのでそれで商品をご返送いただく流れです。

納期は11月中にデータをいただければ大丈夫です。

不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
サンプルの添付写真をアップします。
■ 選んだ理由

実績とご提案のサンプル写真のクオリティが高く判断いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
また撮影等のご依頼をする場合はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ボタン写真サンプル正面.jpg
  • ボタン写真サンプル集合.jpg
  • ピンバッジ表面.jpg
  • ピンバッジ裏面.jpg
  • 洋服ブラシ商品.jpg
  • 洋服ブラシ箱有り.jpg

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)