この募集は2017年12月14日に終了しました。

植物菓子のロゴデザインを募集しますの仕事

植物菓子のロゴデザインを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,640円

募集期間

10日間

提案数

71 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
Honda Kotoe
Honda Kotoe 本人確認
文字と色を変更した案になります。 主張しすぎず、まさに優しい母心を感じる色合いで、 焼き菓子の茶系と相性がとても良いと思います。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
お世話になります。
青森県八戸市で、バルバレスコというワインバーを経営しています。今まで「手作り無添加のワインにも合うお菓子」をコンセプトにバルバレスコドルチェという名前でパウンドケーキや焼き菓子の販売を行っていました。

この度、バルバレスコドルチェから植物菓子のシリーズを作ろうという事になりまして、そのロゴデザインを募集したいと思います。

植物菓子とは、動物性の材料(バター、白砂糖、牛乳、はちみつなど)を一切使わず、アトピーやアレルギーをお持ちの方にもより安心してお召し上がりいただけるお菓子です。

ブランド名は、我が子に安心安全な美味しいお菓子を食べてもらいたい。というお母さんの気持ちで「cuore madre(クオーレマードレ)」にしました。(イタリア語で母心です)優しい母のイメージで、できたら人物を使ったロゴにしたいです。
バルバレスコドルチェの既存のロゴの一部も取り入れたにしたいと思っております。

ロゴが完成したら、パッケージや、シールに活用する予定です。
バルバレスコドルチェのロゴと母のイメージ写真を添付致します。
ランサーズ初心者ですが、ご不明な点やもっと詳しくお聞きになりたい事がございましたらお気軽にコメントくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
すでにご提案いただいた皆様ありがとうございます。
実店舗のHPです。デザインのご参考になりましたら幸いです。
http://kongou-group.com/%e5%ba%97%e8%88%97%e6%83%85%e5%a0%b1/%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%b3/
日常的<高級感  
ポップ<シック
なイメージでお願い致します。
提案募集の期間を延長させていただきます。宜しくお願い致します。
すでにご提案くださったランサー様、ありがとうございます。
こちらで、母のイメージとして銅像の写真を添付し、人物を取り入れたロゴにしたいと依頼しましたが、イメージが狭まると思いますので、人物は特にいれなくても大丈夫に変更させていただきます。
既存の店舗のHPをご覧いただき(前回の追記コメント部分からリンクしてください)その雰囲気に合わせていただけたら嬉しいです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
植物菓子の第一段商品のチョコのパッケージ写真を添付致します。
直径約6cm、高さ約4cmです。ご参考まで・・
提案募集の期間を延長させていただきます。宜しくお願い致します。
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を35640円に変更して募集が再開されました。
今までご提案いただいたランサー様、沢山の応募をありがとうございました。
一度締切になり、社内で検討した結果、意見が割れに割れまして・・
大変恐縮ですが、再度期間を延長させていただく運びとなりました。
・高級感
・シック
・厳選素材
・安心安全なお菓子
などをキーワードに、再度皆さまからのご提案をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

とても悩んだのですが、他にないインパクトと、母のイメージにハートがお気に入りで、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

何度も期間を延長したり、当選確定まで時間がかかったりと、ご提案下さったランサー様、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • バルバレスコドルチェ_ロゴ (1)...
  • 9C99113D-6D2F-485...
  • S__30416962.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる