この募集は2017年11月19日に終了しました。

展示会イベント施工会社の会社案内パンフレットの仕事

展示会イベント施工会社の会社案内パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

94,000円

募集期間

10日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
94,000
実際の受注者
nkj
nkj 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様の集客、ブランド向上に繋がるデザインいたします
初めまして。nkjhrsと申します。 この度はコンペに参加させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 【コンセプト】 クリエイティブ色を前面に出しました。 幾何学的でスタイリッシュ、動きのあるデザインです。 時間の関係で少し作り込めなかった部分もございますが、 気になる点などございましたらお申し付けくださいませ。 ご検討いただけますようお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
展示会やイベントの施工をする会社です。
会社ホームページ:http://kk-tack.com/

現在 簡易的なパンフレットしかないため、
この度一新すべくデザインを依頼させて頂きます。

パンフレットの用途は営業ツールとしてです。
ターゲットは施工管理会社様、デザイン設計会社様、
イベント展示会主催者様、広告代理店様になります。

コンペの採用者様には文言・写真の差し替え等
完成までの作業をして頂きたいと思っております。
依頼詳細
仕様:A4サイズ仕上がり
ページ数:全8P(表紙/裏表紙を含む)
製本仕様:中綴じ

【会社について】
展示会・イベントの施工会社として
創業から26年、木工業をベースに約10年前 関西から東京に進出し
クライアント様の紹介と口コミだけで順調に規模を拡大してきました。
本年からタックグループとしてグループ会社に発展し
事務所も新設され、新たな事業も開始しました。
(ホームページは古いままでこのような内容は反映されておりません。)

【パンフレットイメージ】
シンプルで見やすく、かつ展示会やイベントのスピード感や
躍動感が感じられ、対応力・将来性のある会社であることを伝えられるように。

【現在のパンフレットIllustratorデータ】
ーーーーー
『仮タック会社案内_170928.zip』473.62MB
http://25.gigafile.nu/1122-k46a818829449641c0bb54a30f9528893
ダウンロードキー:p118
ーーーーー
文字は未アウトライン、画像は埋め込みにしておりますので
データが重く恐れ入ります。
アートボード外に配置している写真も仮でご使用ください。

【添付ファイル】
・パンフレットに入れて頂きたいコンテンツまとめと
 新たに追記して頂きたい文言を添付致します。(ai,pdf)
・現在のパンフレットのPDFを添付致します。

デザイナーの皆様のご提案を楽しみにお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
サイズ
A4
ページ数
8ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
CS5にバージョンを落としたaiデータをアップロード致しました。
宜しくお願い致します。

ーーーーー
『仮タック会社案内_170928.zip』473.62MB
http://35.gigafile.nu/1121-l0b664490580044af5ed746eee7e15c57
ーーーーー
失礼致しました。
先の追記のリンクが間違っておりましたので、再度以下に
CS5に落としたaiデータをアップロードさせて頂きます。
こちらをご利用ください。
ーーーーー
『仮タック会社案内_170928_CS5.zip』473.62MB
http://22.gigafile.nu/1121-d5dfa4b4f00d60c6f5cd36fcf9eeb3959
ーーーーー
デザイナーの皆様、ご提案いただきありがとうございます。
募集期間の設定が短かったこともあり、締め切りを延長致します。
引き続きのご提案をどうぞ宜しくお願い致します。
たくさんのご提案に感謝致します。
2日延長致しますが、これで最終〆切とさせて頂きます。
ご提案いただいたデザイナーの皆様

この度はお忙しい中デザインをご提案くださりありがとうございます。
どれも素敵なものばかりで 大変選ぶのが難しいのですが
これから選定に入りますので今しばらくお待ち下さいませ。
■ 選んだ理由

スピード感が感じられ 次のページを開いてみたくなる構成、情報がしっかりと整理され内容が見やすかったこと、全ページで世界観が一貫していたため、こちらのデザイン案を採用とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いたランサーの皆様
お忙しい中 資料に目を通していただき、素敵なご提案を頂きありがとうございました。選考には大変悩みましたが、大変勉強になり、おかげさまでコンセプトに合うデザインに出会うことができました。感謝致します。また機会がございましたら別件でもご提案くださいますと幸いです。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • コンテンツ内容と追記文言.pdf
  • コンテンツ内容と追記文言.ai
  • 仮タック会社案内_170928.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる