この募集は2017年11月13日に終了しました。

指の幅を計るアプリ開発(iphone,android)の仕事

指の幅を計るアプリ開発(iphone,android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
スマホカメラアプリを使い『指の幅』を計測するアプリの開発を希望します。

指の写真を撮り、その画像から指の幅を計測する。
撮り方によって写る指の大きさが変わってくると思うのですが、それはカメラから被写体までの距離を自動計測して数値を割り出していただく。
誤差は0.3mm位まで。

写真一発撮影のみで指の幅計るのが難しい場合は
その他、こう言った方法であれば比較的ロスなく幅が図れるなどの
ご提案とお見積もりの方お願い致します。
※例えば、写真撮影後、図りたい2点間のポイントをタッチで指定して
その距離が図れるなど。。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
Objective-C、Swift
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
指を撮影してそれだけで指の第二間接の幅を0.3mm以内の誤差で計測するのが1番の要望ですが
難しいようでしたら、他の方法もご提案頂ければと。
いずれにしましても0.3mm以内の誤差が前提になります。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算部分と技術的な部分で製作可能なランサーとマッチすることが出来なかったため。
会員登録する (無料)