この募集は2017年11月18日に終了しました。

新規、美容を中心とした会社のネーミングの仕事

新規、美容を中心とした会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

439 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
MAKOTO
MAKOTO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング職人。
「stereotype」で表現いたしました。 thestereotypeで『.com.net.jp』取得可能のようです。 修正などあればご依頼ください。 こちらを提案させて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

美容室を運営する会社を作ります。『美容師は世界一素敵な職業だ!』という思いを胸に立ち上げる会社なので、働くスタッフにもそれを実証する存在になって欲しく、また、なってもらおうと思っています。既成の概念にとらわれない会社を目指します。
「あそび心がある」「シンプル」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・あそび心がある
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でも何語でもOK。造語もOKです。
・ドメインが取得できる
・簡単に発音できる


■ その他/注意点
後々は、外食産業、農業、商品開発(美容系)、海外展開も考えているのであまり美容室に偏ったネーミングはやめてください。
依頼公開後の追記内容
みなさま。

たくさんのご提案ありがとうございます。
いいな!と思うものは多々あるのですが、『これだ!』というご提案にはまだ巡り会えていない状況です。
英語のみならず、数字の含まれているものでしたり、古代語でも大丈夫です。幅広くお考えいただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

言葉では表せませんがいいなって思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、素敵なご提案有難うございました。
どれもステキな提案で大分迷いました。
また機会があればよろしくお願い致します!
会員登録する (無料)