この募集は2017年11月12日に終了しました。

【海外在住の方歓迎】海外メーカーや小売店との電話・メール交渉の仕事

【海外在住の方歓迎】海外メーカーや小売店との電話・メール交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【翻訳言語】
 英語→日本語、日本語→英語

【仕事内容】
当方は輸入品のネット販売を行っているのですが、仕入先拡大の為にこちらが指定するアメリカ、ヨーロッパのネットショップや卸業者様、メーカー様に新規取引の交渉をお願い致します。

交渉方法は、基本的に電話、メールでの交渉となります。
電話番号とメールアドレスを交渉用にお渡しするので、そちらを使用して頂きます。
電話番号は050のアプリをインストールして使用する形になります。

・お住いは日本、海外問いませんが、日本にお住まいの場合は交渉が深夜になりますので時差に合わせてお仕事ができる方を希望いたします。

・連絡は基本的にはチャットワークとなりますが、場合によっては電話やスカイプも対応できる方。

・Google検索、Word、Excelの基本的なPCスキルをお持ちの方。

・責任感のある方で、レスポンスが早い方。

・長期で対応して頂ける方

・一日平均数件のメールの送信及び返信、一日数件程度の電話となります。
(基本的に稼働して頂くのは平日になります。)



報酬

・月額固定給・・・10000円



恐れ入りますが以下項目にご記入いただけますようお願いいたします。

・在住地、およびどの程度時間がとれるか
・現在のお仕事(他にあれば)
・英語のスキルや経験(TOEICスコア等)
・英語の交渉についての経験の有無と詳細
・その他質問など
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要が無くなった為
会員登録する (無料)