この募集は2017年11月12日に終了しました。

【継続依頼有り】出産・子育てサイトの専属ママライター様募集【5,400円/1記事】の仕事

【継続依頼有り】出産・子育てサイトの専属ママライター様募集【5,400円/1記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
2
実際の受注者
caldy
caldy

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 55
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
弊社が運営する出産・子育て情報メディアに掲載する記事を執筆して頂ける専属ママライター様を募集致します。単発でもOKですが、継続的にお仕事を引き受けて下さる方大歓迎です!

※継続依頼希望の場合でも、はじめは1記事から依頼をさせていただければと思います。
※継続依頼は、月間で最大10記事までとなります。

▼こんなライター様大歓迎!
・ママライター様歓迎!
・文章を書くことが好きな方
・自分の出産や子育てで得た知識を役立てたい方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・定期的に執筆が出来る方。

▼内容
弊社の出産・子育て情報メディアは
一般的な出産、子育てに関する情報をまとめたサイトではなく、
リアルな子育て情報を提供することをモットーとしています。

『うちの子の場合はこういうことで大変だったけど、こうしてみたら解決した』
『当時こんなことに悩んでいたけど、このベビーグッズを使ってみたらとても便利で楽になった』
など、あくまで"うちの子の場合…"、"我が家の場合…"を軸に記事を書いて頂きます。

▼記事のテイストの参考例
http://mamateku.com/futarime-satogaerishinai/
http://mamateku.com/babyfood-report-gokkunki/
このようにあくまで《うちの子の時はこうだった、我が家ではこういう風に解決した》という子育ての体験談をメインに書いていただきます。

実際の出産・子育て経験で得た知識の中で
これはぜひ今後ママになる人へ伝えたい!
というような自分なりの子育てテクニックを書いていただきます。

テーマについては出産・子育てに関するものであればなんでもOK!
こちらから指定はしませんので、自分の子育て経験の中から役に立ちそうなテーマを考えて記事を書いてください。

例)
・我が家では離乳食こんな風に進めていきました!
・うちの子に効いた!寝かしつけテクニック
・これは本当に便利だと思ったベビーグッズ
・●●(春夏秋冬)生まれの必需品
・私流、妊娠中の体重管理術
etc・・・

▼応募について
簡単な自己紹介/作業可能な時間の目安を書いてご応募ください。
※もし過去に書いた記事などもしあれば一緒に送ってください。

▼ご注意
・納品物の著作権は放棄頂きます。
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。
・日本語として成立していない文章、デタラメな内容、文字数を稼ぐために平仮名を多用したり、顔文字連発等の文章は受領致しかねます。
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
5400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1記事あたり6000文字以上、5400円(税込、手数料込)
※上記金額からランサーズ手数料が差し引かれます。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
http://mamateku.com/satogaeri-taikendan/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)