この募集は2017年11月14日に終了しました。

ご夫婦、きょうだい、恋人同士など、男女ペアで脱毛器の体験をしていただける方を募集します。の仕事

ご夫婦、きょうだい、恋人同士など、男女ペアで脱毛器の体験をしていただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
186
実際の受注者
金田美穂
金田美穂

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして。 昼間は仕事をしておりますので 主に夕方から夜中にかけての作業になりますが 期限は守ります! きっちりやります!

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

ウェブサイトのコンテンツ作成のため、脱毛器を使って写真撮影と体験談の作成をしてくださる方を募集します。
休日などを利用していただけばおこづかいになりますし、
気になるムダ毛が減ってお肌もツルツルになるのでおすすめです。
ご使用いただく脱毛器については、こちらでご用意したものをお使いください。


◆ご参加いただける方の条件
・男女のペアで体験していただける方。
・男女ともに30代前半くらいまでの方。
・ムダ毛が気になっている方(サロン脱毛などをされてムダ毛が残っていないような方はご遠慮ください。)


◆脱毛部位
脱毛器を使用していただきたい部位については、男女で異なりますので以下をご覧ください。

【男性】
①必ず脱毛していただきたい部分…ヒゲ
②その他選択部位…ワキ、すね毛、胸毛、腕、手の甲などから2か所を選択してください。(なるべくムダ毛が濃い部分)

①+②の部位で計3か所、脱毛していただきます。


【女性】
①必ず使っていただきたい機能…美顔機能
②その他選択部位…ワキ、ひざ下、腕などから2か所を選択してください。(なるべくムダ毛が濃い部分)

①の美顔1か所+②の脱毛2か所で、計3か所行っていただきます。

※お顔の撮影については、お顔の下半分などで結構です。


◆脱毛回数について
ムダ毛は1回ではなくならないため、
各部位、2週間おきくらいのペースで10回行っていただきます。
回を重ねるごとにムダ毛が薄くなり、毛穴が締まってお肌がきれいになっていくのを実感されると思います。


◆毎回納品していただくもの(男女それぞれ)
1)写真(脱毛器本体の写真、脱毛中の写真、ムダ毛の変化、ビフォー&アフターの写真)

2)体験談 2記事
①前回の脱毛の効果やムダ毛の変化についての記事…600文字
②各回の脱毛レポート(照射レベルや、使用中感じたことなど)…600文字

※納品については、最後に10回分をまとめてではなく、
 各回ごとに写真と記事をセットで納品いただきたいと思います。
 毎回、ご使用から1週間以内くらいを目処にお送りください。

各回、写真と記事をセットにしたものを2人分納品いただきます。

納品のタイミングは、お2人分一緒でも別々でも構いません。
男女の区別がつくようにフォルダなど分けて納品してください。


◆報酬
男女2名様で50,000円(ランサーズ手数料別)


◆脱毛器の貸与について
使用していただく脱毛器については、こちらでご用意させていただきます。
ご使用後は着払いにてご返却ください。


◆撮影用カメラについて
デジカメなどはお貸しできませんので、撮影についてはお手持ちのカメラでお願いいたします。
※画質が良いものでしたらスマホでの撮影も可です。


◆文章については、お1人で2人分書いていただくなども可能です。
※使わせていただくサイトが男女で異なりますので、それぞれ別々の体験談として成り立つようにお願いいたします。


◆ご提案時に教えていただきたいこと
以下の内容をご記載の上、ご応募よろしくお願いいたします。

①お二人の関係

②お二人の年齢

③どこを脱毛していただけますか?
・男性の方…ヒゲ(必須)+選択部位2か所を教えてください。
・女性の方…美顔(必須)+選択部位2か所を教えてください。

④撮影機器はお持ちですか?
デジカメ、スマホなど、どんなものをお考えか教えてください。

⑤大変お手数ですが、現在ムダ毛の状況を拝見したいので、脱毛していただける部位の現在のムダ毛の様子をお写真に撮って添付してください。

⑥体験レビュー作成やライティングのご経験はありますか?

⑦その他PRいただけることがありましたら是非お書きください。


以上、お読みくださってありがとうございます。

ご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
ご応募をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。
記事数
40 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1250 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトの文章や画像について、コピー等は絶対にしないでください。
 また、今回作成していただいた記事やお写真を、他に流用される等の行為もお控えください。

・文体は「ですます調」でお願いいたします。

・読んでためになるオリジナルの記事を書いていただける方にお願いしたいと思います。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)