この募集は2017年11月14日に終了しました。

女性向け商材のWeb広告全般の運用代行の仕事

女性向け商材のWeb広告全般の運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
紅茶のブランドを運営しております。これから雑誌広告などが始まります。
まずは添付ファイルのリンクを見て頂けるとどんなことをやっていりるか分かるかと思います。

■依頼の目的/概要
・Web広告全般のコンサルティング&運用代行
・CPC、コンバージョン率の向上

■依頼詳細
予算:8~20万円/月
広告媒体:Google・Yahoo・各種SNS広告
対象デバイス:PC・タブレット・スマートフォン
SEO・リスティング・ディスプレイ広告・リタゲ・Facebook/Insta広告など幅広く運用経験がある方だと理想的です。
バナーの制作などクリエイティブも代行してい頂けるとなお良いです。

■その他注意点
デジタル広告の運用の経験を重視させていただきます。
長期に渡り運用代行していただきたいと考えております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

提案者からのたくさんの意見を総括的に考察した結果、いまは広告ではなく商品戦略を見直すほうが先と考えたため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 関連リンク.docx
会員登録する (無料)