この募集は2017年11月11日に終了しました。

探偵事務所・興信所の情報サイトのネーミングの仕事

探偵事務所・興信所の情報サイトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

518 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
探偵 情報の マエストロ 名人、プロ

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、探偵事務所・興信所の情報サイトを新規制作いたします。サイトのコンテンツとしては、
・優良な事務所、不安な事務所の見分け方
・信頼できる事務所のランキング
といったものを予定しております。

サイトのターゲットは
 30代〜50代女性  60%
 30代〜50代男性  40%
を想定しております。

サイトのイメージカラーは、添付ファイルをご確認ください。
落ち着いた上品な雰囲気をイメージして制作しております。

上記のサイト内容とターゲットに合った、サイト名をご考案ください。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・「探偵/タンテイ/たんてい/TANTEI」のいずれかを必ず含む
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音でき、覚えやすい
・信頼感、清潔感、落ち着いた雰囲気

■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

・既に重複するサイトがないか、チェック(検索し、1p〜10p程度は確認)後にご応募ください。

・今回、ランサー様からのご提案内容をオープンにいたします。既に挙がっているネーミング案と重複しないようご注意ください。重複があった場合、先にご応募いただいた方を優先させていただきます。


依頼内容は以上でございます。
たくさんのご応募をお待ちしております。
★合わせてご覧ください★
現在、既婚女性の方を対象に、下記のアンケートも実施しております。
よろしければご回答よろしくお願いいたします。

【既婚女性限定】夫が浮気してるかも?と思った時の気持ちと行動を教えてください。
https://www.lancers.jp/work/detail/1728999
■ 選んだ理由

「マエストロ」の意味と、サイトが目指しているコンセプトがぴったりマッチしていると感じ、採用とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。選定は1件のみとなりましたが、魅力的なものを多数ご提案いただき、非常に悩んだ結果となりました。

お力添えに心より感謝申し上げます。今後も記事執筆やアンケート等、ランサーズ様にて発注していく見込みですので、もし探偵というジャンルにご興味をお持ちいただけた方、特に浮気調査に関してご興味やご経験、知識をお持ちのランサー様がいらっしゃいましたら、当アカウントをフォローしていただけますと幸いでございます。

改めて、この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • lancers_naming_co...
会員登録する (無料)