この募集は2017年11月07日に終了しました。

ウェブサイトが必要な方をご紹介ください【無料でサイト制作を承ります】の仕事

ウェブサイトが必要な方をご紹介ください【無料でサイト制作を承ります】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

1日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
coccoro93
coccoro93 本人確認
はじめまして、coccro93と申します。 ご紹介させて頂きたいのは、広島県と代官山で着物の小売業を営んでおります小さな店舗のHPなのですが宜しいでしょうか。 昨年ウィルスか何かのトラブルで閲覧出来なくなってしまったHPを自身でWordpressを導入しリニューアルしたところ、中々思うように進められず悩んでいるところです。 ECサイトでの販売や、SNSなど手探りでして来たものの中々集客や収益につながらず悩んでいます。 HP上での販売や、国外への発信などやりたい事は多々あるものの、知識が足りない事とHPに力を入れる余裕もなく、ほぼブログのみの現状です。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼内容
・依頼主について
現在ウェブ関連の会社で働いております。(ウェブ業界歴3年目)
来年、フリーランスとして独立しウェブ制作及びプロモーションの支援していく予定でおります。
しかし、現状はポートフォリオ(サイト制作の実績集)がない状況ですので下記依頼させていただきます。

・依頼内容について
下記、当てはまる方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願い致します。

・ウェブサイトを立ち上げたいが、まだ持っていない。
・ウェブサイトをリニューアルしたいが、まだ実行できていない。

※個人運営のブログの制作については承っておりません。

・ご紹介の流れ
1:ご紹介の前に、一度応募していただいた方とお会いし、お互いを知るお時間を頂戴できればと思います。
(場所:東京都内を予定)
2:その上で、ご紹介頂ける場合は、日時/場所を設定し、ご紹介していただけますと幸いです。
3:ご紹介後は、依頼主(私)とお客様でやり取りを行う予定です。
(直接でのやり取りが難しいようでしたらお申し付けください)

■ご紹介いただく方に事前に共有いただきたいこと
・サイト制作費について
サイト制作費は「無料」で実施いたします。
※写真撮影、動画撮影が必要な場合は、別途費用が発生いたします。
※こちらでサイト管理を行う場合は、別途費用が発生いたします。
※Wordpress導入について、必要に応じて無料で実施いたします。

・プロモーション費用について
こちらは費用が発生いたします。

・サイト制作条件について
※ポートフォリオに掲載することが問題ないこと。もちろん掲載前に事前に掲載内容を確認していただきます。
※すでに自社サイトがあり改修を希望されている場合は、現在のサイトの分析から行うためGoogleAnalyticsのタグを導入いたします。

・他社様のご紹介について
制作したサイトにご満足いただけましたら、他社様のご紹介をお願いします。

■最後に
今回、無料でウェブサイトを制作する企画を立ち上げましたが、
前提として料金をいただいている意識で取り組みます。
※ある程度サイト制作の実績が蓄積されましたら、1サイトの制作を数十万円で承る予定です。

考えもなく、デザインをよく、かっこいいサイトを制作するつもりはございません。
まずは、お客様(ご紹介頂く方)のビジネスや顧客についてしっかり理解し、ウェブサイトの制作する目的を共通認識として持ち、
KGI/KPI/等を設定した上で中長期的な施策を通じて、実現するよう継続的に価値を提供していきます。

何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

日本語のサイト制作の依頼かつ、代官山という立地なので打ち合わせがしやすいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)