この募集は2017年11月12日に終了しました。

エンタメ系キュレーションサイトの記事の修正・校正【在宅|時給1500円~】の仕事

エンタメ系キュレーションサイトの記事の修正・校正【在宅|時給1500円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

18件

閲覧数

740回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
【依頼の概要】
エンタメ系キュレーションサイトの記事のアクセス解析および記事の編集・校正のお仕事です。
ランサー様には、実際に当サイトの管理画面にログインをして頂き、まとめサイトのアクセス解析および記事の編集・校正の業務を行って頂きます。


【仕事の流れ】
①当サイトに投稿された記事のアクセス解析(アクセスの少ない低品質な記事の洗い出しを行って頂きます)
②当サイトに投稿された記事の編集・校正(低品質な記事の編集・校正を行い、記事の内容をより良いものにします)

①のアクセス解析が終わった後、②の記事の編集・校正の業務を行って頂きます。
アクセス解析および記事の編集・校正の方法については、当方が教えます。
管理画面はNAVERまとめのようなキュレーションサイト独特のものになります。


【作業時間や報酬について】
報酬:1時間1500円~(税抜・手数料込)
作業時間:週に20時間以上(要相談)

報酬は時間単価制とします。
報酬は基本的に1時間1500円(税抜・手数料込)としますが、経験・能力により要相談とさせて頂きます。

まずは試用期間として1週間分の業務を遂行して頂きます。


【応募方法】
応募の際には、以下の項目を記入して応募ください。

①簡単な自己紹介
②記事の執筆・編集・校正の経験 (過去に担当したサイト名や記事のURLなど)
③週に割り当てられる時間(週に30時間など)


【求めるランサー像】
・芸能人やエンタメ情報に興味のある方
・長期的に作業をして頂ける方
・キュレーションサイトでの記事執筆や校正経験ありの方
・特定のジャンルにおいて、情報収集など得意な方

記事の編集には、NAVERまとめのようなキュレーションサイト独特の記事編集システムを用います。そのため、キュレーションサイトでの仕事経験がある方を優先的に採用致します。


【注意点や禁止事項】
・他サイトの記事のコピペや無断転載は厳禁です。
・当サイトの登録情報を無断で変更する行為は厳禁です。
・記事の編集や校正後の著作権は当方に譲渡して頂きます。

禁止事項に該当する行為があった場合は、プロジェクトは途中終了とさせて頂く可能性がございます。


ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしています。
会員登録する (無料)