この募集は2017年11月18日に終了しました。

ジュエリーショップの「ガーデンデザイン」の仕事

ジュエリーショップの「ガーデンデザイン」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ガーデンデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

13日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
良い庭つくりましょう。
ブライダルジュエリーショップのガーデンプランを提案いたします。 白色を基調とした上品な仕上げとしました。 壁面、床面と凹凸を用いて立体感を表現しています。 植木の樹種に関しては現場の場所が不明のため記載しておりません、 地域によっては選別、植え込みが出来ない種類もございますので。 ※パースの樹木のボリュームは多少大袈裟ですが数年後の状態をイメージしています。 参考までにライティングのイメージパースも用意いたしました。 添付のパースは少し画質が悪いので見えづらいところもあります、高画質データを用意することも可能です。 ご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要

弊社はブライダルジュエリーを販売するショップを経営しております。
店舗外観、店舗周りの塀は全て「白」を基調としており、路面店となっております。
今回ご提案頂きたいのは店舗前のガーデンデザインです。
左右に分かれており、その間を通って店舗入口に向かいます。
(詳しくは添付ファイル「平面図」をご覧ください)
広さは左右ともに14m×5.5m(77㎡)になります。


ご提案頂きたいのは下記の3点です。
・中庭デザイン平面図
 (添付ファイル「平面図」を参考にしてください)
・添付ファイル「平面図」Aの位置から庭を見た時のビューイメージ
 (左右どちらか1点で構いません)
・店舗のゲートから駐車場内に入って来た時のビューイメージ
 (Bの位置から見たイメージ)
 (添付ファイル「正面パース」の外塀の無いバージョン)


■希望イメージなど

・ブライダルジュエリーショップらしく高級感を持たせつつ、優しい雰囲気

・庭を背景に写真が撮りたいと思う様なデザイン
 (インスタ映えするフォトジェニックなもの)

・ご来店客は20~30代のカップルさんです。



■デザインに際してのご留意点

・1年中いつご来店頂いてもイメージが変わらないよう、常緑樹を使用して下さい
・店舗正面左寄りに、シンボルツリーとして高さ5~6mの木を1本配置して下さい
・その他、使用樹木等はアフターメンテナンスのしやすいものをご提案頂けますと有り難いです
・庭の地面は天然芝はメンテナンスの関係で出来るだけ使用しないで下さい
・庭部分に立ち入れるように、枕木や飛び石などを配置しても良い
 (無くても良いです)
・樹木の品種のご指定もあれば有り難いです
・樹木のレイアウトだけでなく、床面に砂利石なのか、コンクリートを一部敷くのか、土のままなのか、もしくは人工芝なのか、それ以外なのかによっても庭全体の雰囲気に影響が大きいと考えますのでその点もご考慮ください
・石や何かのオブジェのようなものがあっても良いです
 (無くても良いです)


■納品ファイルの希望

・JPEG/PDFのいずれか。
 元データは手書きでも結構です。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願い致します。

■ 選んだ理由

店舗のイメージに一番マッチングが良いと考え選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ジュエリーショップの「ガーデンデザイン」に
多数のご提案をいただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 平面図.jpg
  • 正面パース.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる