この募集は2017年11月11日に終了しました。

★急募★洋服好きな専業主婦の方必見!ネットショップの売上入力や発注業務の仕事

★急募★洋服好きな専業主婦の方必見!ネットショップの売上入力や発注業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。中山と申します。

現在運用ショップを運営しており、スプレッドシートによる
売上管理表の管理・入力のサポート、及び
商品管理サポートをしていただける方を探しております。

なるべくお時間にゆとりのある主婦の方を希望しています。
男性の方は、ご遠慮いただいております。

事前の連絡・報告などをきちんとしてくださる方が希望です。

★特に募集している時間帯
1)8時〜18時あたり(特に土日)
2)18〜24時あたり

■仕事内容
フリマアプリにてファッション系の販売をしており、
売上の入力や、商品の発注業務になります。

経験が少なくてもフリマアプリへの経験がある方、または会員登録だけ
してくださると助かります。(ページを閲覧するのに必要です)

スプレッドシートに、売れた商品の情報を入力したり、
売れた商品を、各業者に発註などを行います。

作業時間としては、隙間時を合計すると1日3〜4時間前後かと思います。

お問い合わせがきた時だけ、作業が発生するので
日によってバラツキがあります。


作業にあたり、基本的なレクチャーはもちろん行います。
マニュアルがありませんので、採用後、ビデオ通話等で直接レクチャーします。
入力作業もあるため、確認項目が多いので、細かく見れる方が好ましいです。


今、サポートチームには2人います。これを3人に増やしたいと思ってます。
基本的に、毎日行う必要があるため、できない日は事前にご相談をお願いします。
3人のチーム編成で作業時間を分担いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■大まかな作業量
・問い合わせ1日20〜30件ほど
・売れた商品の登録件数:1日10〜20個程度
・業者とのやりとり:隙間の時間で1日合計4〜5時間
上記の作業を、3〜4人で分担して対応してもらいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■報酬
基本的に月額8000円でお願いします。
※勤務日数に応じて、報酬は相談で決定します。
対応日数や時間が多く、飲み込みが早い方には、順次報酬をアップします。

試用期間の最初の一週間は試用期間となります。
一週間きちんと作業をしていただいた場合は、試用期間代として2,000円支払います。

報酬アップ等については、運用後のサポート量によって相談させていただければと思います。


■期間
原則的に、長期で対応してくださる方を希望します


■希望条件
★こちらからの連絡に対してレスなどが迅速にできる方
★社会人経験がある方
★ファッションが好きな方
★サイズなどをみて洋服の気合わせや顧客の要望にあった提案などができる方
・勝手に判断せず相談や報告をこまめにしてくれる方
・フリマアプリで経験がある程度ある方
・専業主婦の方で時間がある方
・1日の隙間時間で3〜4時間以上は作業できるかた
・スカイプとチャットワークが使えるかた
・パソコンに日々使い慣れている方
・エクセルが問題なく使いこなせる方


■応募について
応募時は、以下プロフィールの記載を上、
ご応募お願いいたします。


・お名前
・年齢
・お住いの地域
・PC操作・エクセルの経験数
・自己PR
・フリマアプリの経験の有無
・フリマアプリの会員登録が必要ですが、大丈夫ですか?
・1日に使える時間
・スカイプとチャットワークは使えますか?


提案は8,000円でお願いします。

今月ですと、日割り計算にて対応いたします。
可能性や、見込みのある方にのみ、ご返信いたします。

みなさまのご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)