この募集は2017年11月05日に終了しました。

※継続して頂ける方のみ希望※【1本2,000円】10分程度の英語動画を日本語に翻訳する継続したお仕事の仕事

※継続して頂ける方のみ希望※【1本2,000円】10分程度の英語動画を日本語に翻訳する継続したお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度はお仕事に興味を
持って頂き誠にありがとうございます(*^^*)

必ず最後まで目を通して頂きますようお願い致します。

こちらは継続して仕事をして頂ける方のみ募集になります。

1ヶ月に30本程度のご依頼を予定しておりますが、
多くなる場合もございます。

まず最初は5本依頼します。

お互いに業務の内容や記事の内容で
できそうということであれば
次回から本格的にご依頼させて頂きたいと考えています。

納期は1日1本です。

直訳ではなく、
日本語吹き替えで自然な文章をお願いします。

通訳・翻訳分量
5000字前後、10分の動画です。
参考:
https://youtu.be/Y0kpYoGJE0k
https://www.youtube.com/watch?v=jkOeRNrwT0Y
https://www.youtube.com/watch?v=ZRTqNaSjvgM
(実際の動画とは異なります)

※応募の際に、
簡単な自己紹介をお願いします※

希望する原稿の語調
~です。~ます。などの固すぎない敬語調。
訳文は吹き替え用の台本になります。

▽重要視する点・経験
・スピード
・直訳よりも分かりやすい日本語
・常識のある方

▽納品の形式
Word、テキストエディタなど

▽報酬(目安)
1本2,000円(手数料税込)

▽注意点・禁止事項
※翻訳・通訳した内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です
※ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です

▽その他コメント
翻訳・通訳する内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※※必ずご確認ください。※※
応募の際には選考の参考にさせて頂きますので、
下記動画の~0:30程度までを翻訳したものを添付して頂く様お願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=jeERYDPGRnU

以上最後までご覧いただきありがとうございました。
たくさんのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

望むスキルに達していなかった。
会員登録する (無料)