この募集は2017年11月09日に終了しました。

会社売却の個別相談会DM(A4)のデザインの仕事

会社売却の個別相談会DM(A4)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
manda_fa 様 Og_sunと申します。御社コンペに提案させていただきます。 信頼感と親しみを持っていただけるように、イメージ画像やイラストをいれて 制作いたしました。 現在は仮の画像ですが、当社で購入し納品いたします。 温かみのある暖色系と信頼感の寒色系でご提案いたします。 色味とイメージ画像、イラストの入れ替えは可能です。 色の変更、修正、ご意見などがございましたらお気軽にご連絡ください。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
当社は会社売却を検討されている方を対象としたコンサルティングと、M&Aマッチングサービスを運営しております。
全国各地で個別相談会を行っているのですが、その案内DMのデザインをお願いできればと思います。


■依頼詳細
・サイズ:A4 1枚で、デザイン範囲は裏と表です
・フォーマット:ラクスルという印刷サービスのフォーマット(添付:template…)に沿って、印刷可能枠内にデザインをお願いします。
・コンテンツ:お恥ずかしいのですが素人ながらデザインしてみました。必要な情報はその内容をベースにしていただければと思います(添付:sample…)
・納品形式:パワーポイントにてお願いできればと思います
 ※当社で開催場所や日時を変えて利用したいため


■DMのターゲット
・50~70歳のオーナー経営者(中心は60代)
・会社売却を検討し始めている、または検討の必要があるが何から手を付けて良いかわからない方


■デザインの方向性
・デザインについて必要情報さえ入れて頂ければ、情報の位置や大きさ含めて自由に変えて頂いても結構です
・より効果的なDMという観点でのご提案大歓迎です。
 ※例えば表面のデザインはタイトルと日付と場所を入れていますが、この形式でなくても問題ありません(それらの情報は裏面にもあるため)
・比較的年齢が高い層向けなので、フォントの級数が小さくなりすぎないようにお願いできればと思います
・キーワードとしては「信頼性」「親しみやすさ」
・M&Aサービスではあるものの外資系金融機関のようなスタイリッシュすぎて体温を感じないのは避けたいと考えています
・一方で親しみやすさや高齢のターゲットを意識しすぎて、介護・老人ホーム等のHPによくある感じのイメージも避けたいと思っています
・経験上「無料」というキーワードが重要なので、目立つようにしていただければと思います


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
パワーポイントでの納品と記載しましたが、イラストレーターでの納品でお願いできればと思います。

お手数をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

親しみやすいデザインと、信頼感、それから情報の強弱の付け方が大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

力作が多く、正直かなり悩みました。
ご提案いただきましてありがとうございました。また今後共ご協力頂けますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample_atena.zip
  • template_DM_A4_pp...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる