この募集は2017年11月22日に終了しました。

【長期・東京在住の方:10000円】恋愛やファッションに疎い女性にノウハウを段階的に解説する記事_20171103の仕事

【長期・東京在住の方:10000円】恋愛やファッションに疎い女性にノウハウを段階的に解説する記事_20171103に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
実際の受注者
Well-being
Well-being

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 心理歴15年、NTTグループ他2,000本以上のコラム寄稿実績のある心理系ライター

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 253
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

心理歴15年、約600名のカウンセリング経験を持つ心理カウンセラー。 ※6歳から日記を書き続け、現在54冊目。 読書好き&ライティング好きな性格から、朝日新聞社協賛の全国読書感想文TOP100に入選した実績や出版経験を持つ。 ▼主な実績 ・著書「こころの予防医学」出版 ・医療系新聞(産業保健事報)「アレルギーとストレスの関係性」執筆・監修 ・楽天おうね「美肌になる快眠法」WE... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
SEOライティング
ライティング
Windows
Word
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
保育園・幼稚園
介護・福祉
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
メーカー
人材紹介・人材派遣
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ご執筆内容(想定・方向性)】
・恋愛経験が無い/豊富では無い、ファッションや流行に疎い18~40歳程度の女性の読み手を想定
・恋愛やファッションの基本的なところから始めて、徐々にステップアップする形で解説
・何も分かっていない人が読み実践できるように、具体的にこうすれば良い、こういった物を買えば良い、など解法を示し導く
・上記趣旨のため、できるだけご自身が苦労、努力され成功されたご経験をお持ちの方にお願い致します。
・大学生向け、OL向け、30代向けなど年代別にコンテンツを分けて頂き、各年齢の方が抱きそうな興味・悩みを万遍なく取り上げて下さい。

主な括りは以下の3つと致します。
(1)女子力:男性受けするファッション、メイク、嗜み、等
(2)恋愛:男性心理の解説、男性とのコミュニケーション法、恋愛ノウハウ、等
(3)大人の恋愛:ワンナイト、合席屋やハプニングバーなどのレポート

大人の話題にも多少触れたく思いますので、(3)のような内容の東京のイベント・スポットをご紹介頂ける、東京在住の方にお願い致します。
((3)の写真付レポート記事は単価を15000円に向上します)

各記事の内容はしっかりと掘り下げてご執筆をお願い致します。
単純な知識の羅列ではなく、読み手に実際に対面して分かりやすく解説するようなシーンを想定し、どのようにすれば良いか具体的な方法や事例、ご自身のご経験を交えて下さい。また、できるだけ数値・表による解説を交え分かりやすく纏めて下さい。

読み手から評価・共感を得ることを今回特に重視したいと考えております。
つきましては、過去にこのような記事をご執筆され、SNSなどで評価が良かった方にお願いさせて頂けますと幸いです。
1記事1記事心を込めてご執筆頂ける方に長くお願いできますと幸いです。

【ご執筆の流れ】
・本依頼ではご執筆頂ける記事のイメージを把握するため、まずは1記事を依頼させて頂きます。
 つきましては、1記事分の価格(記事単価×1)でのお見積りをお願いいたします。
・納品内容が当方の希望に合っていた場合は本採用のご連絡を致します。
 別途依頼を発行しますので、上述のような内容について、継続的なご執筆をお願い致します。
(例)10~30記事/月など

【募集前提・お願い事項】
・東京在住の方
・恋愛経験が豊富な女性のライター様
・当該分野に日頃関わりのある方や、色々と情報収集や学習をされた方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・本採用となった場合にコンスタントに長期的な納品が可能な方
・色々な切り口から記事をご執筆可能な方
・依頼に際してコミュニケーションがきちんと取れる方
・キーワードプランナーなどによるワード選定、それに沿った題目をご自身で考えご提案、ご執筆が可能な方

◆ご提案時に下記の内容をご教示、ご提供下さい(選考判定に活用致します)
 ・当該分野の知識量、恋愛やファッションに関する過去のお取り組み状況
 ・ご執筆可能な内容
 ・ライターとしてのご実績、過去に書かれた記事の評価状況
 ・SNS(ツイッターなど)で共有されるようなレベルの記事がご執筆可能か
 ・長期的にご執筆が可能かどうか

 ※上記記載がない場合は採択は見送らせて頂きます。

【納品方法】
・Microsoft wordファイル(書式設定が必要になりますのでこの設定ができる環境が必須になります。Mac等でご執筆され設定ができない方は不可)

■記事の構成

タイトル:28文字以内で記事の内容が伝わるもの

導入文章:~200文字

小見出し1:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章1:300文字~

小見出し2:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章2:300文字~



まとめ(Wordの書式設定で見出し2を設定)

100文字~

※小見出しの中にさらに見出しを設定する場合はWordの書式設定で見出し3を設定

※記事の題目設定は以下などをご参考頂き凝って頂くようお願い致します。
http://cards.hateblo.jp/entry/blog-title-matome/


■ 重視する点・補足事項
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が5,000文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような内容
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・本依頼:1記事
・1記事文字数:5,000文字以上
・記事単価:1,0000円
※ランサー様手取り。手数料と税は別
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
提案を広く募集するため。
会員登録する (無料)