この募集は2017年11月05日に終了しました。

女性限定☆主婦・初心者歓迎☆主婦に役立つブログ記事作成1500字~【お試し1記事】の仕事

女性限定☆主婦・初心者歓迎☆主婦に役立つブログ記事作成1500字~【お試し1記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「未経験、初心者、主婦の方大歓迎!」
継続でお仕事する事も可。
マニュアル有でサポートもしっかりさせて頂きます。
迷っている方は今すぐチェック!!

<記事のテーマ>
生活、子育て、健康、一般常識など主婦が気になるあらゆるジャンルに対応


<仕事の詳細>
初めまして。当案件に興味を持って下さりありがとうございます。
誰でも出来る初心者大歓迎のお仕事です。
沢山のライターさんを募集していますので、納期にも余裕があります。

ライターのお仕事試してみませんか?


<仕事内容>
(概要)
あらゆるジャンルの中からこちらからテーマを何件か送らせて頂きます。
そのテーマに合った内容をネットで調べていただき、あなたなりにまとめて頂きます。

例えば・・・

「中秋の名月の正しい意味とは?」
「便秘解消に効果がある飲み物とは?」
「七五三の着物レンタル格安テクニック」

など、いろんな分野のテーマがあるので、あなたのやり易いテーマからやっていただいて結構です。

もちろん、苦手なテーマや難しそうなテーマなどは、相談変更可能ですので、いつでもおっしゃって下さい。
テーマや見出しはこちらが決めさせていただくので、一から考える大変さはありません。

実際契約して頂いたライターさんのお声です。

☆在宅ワークが初めてでも出来るお仕事内容だと思いました。

☆自分の知らなかった事も調べて行くので、とても勉強になりいろんな雑学も身に着いた。

☆不安に思っている事も気軽に質問でき、丁寧な回答で安心できました。

この仕事をする前まではパソコンで、ちょっとした買い物や、気になる事を調べるぐらいしかパソコンを使用していなかった私でも、お仕事出来ました。


など、皆さま最初は不安をのぞかしていても、スムーズにお仕事されています。
迷われている方は一度お試しでしてみて下さい♪


<記事を制作する上でNGな事は?>

基本修正依頼はありません。
そのまま使用させて頂きます。
しかし、まれに以下のような内容の場合は少し手直しをお願いする事もあります。

・他のサイトから完全コピペした内容
・日本語の文章が明らかにおかしい。
・難しすぎる文章の言い回し。
「アルコール」「喫煙」「ギャンブル」「アダルト」等は、話題にも入れないようにご注意ください。

上記のことなどに気を付けて作成いただければ大丈夫です。
(文字数は、1記事当たり1500文字以上でお願いします)


<募集条件>
今回は、1記事をまず書いて頂きます。
その上で記事を読ませて頂き、今後の記事作成について相談の上、継続の判断をさせて頂きます。

<報酬について>
今回は1記事のみ300円(1500字以上)です。
※継続していただける場合は、別途5記事1500円で再度依頼をさせていただきます。

<応募方法>
最初の見積もり金額は300円にして、ご応募して下さい。
流れ的には以下のようになります。

ご応募

まずは1記事作成を依頼

記事の確認
(内容を確認後最終的に依頼するか判断させて頂きます)

今後のお仕事について相談

※採用の場合は1記事分の報酬を支払い、今後の契約について相談させてください
※不採用の場合は、記事はきちんと破棄させて頂き、使用する事はありません

<注意点、禁止事項>
他サイトからの完全コピペは禁止です。参考にしていただく事は結構なので、あなたなりの言葉に変えて下さい。

他のクライアントで使用した記事内容の転用

「アルコールや禁煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」「違法行為系」などの文面を例に出したりはしないで下さい。


応募いただき次第、マニュアルとキーワードをお送りしますので、一度作成してみて下さい。

何かご質問、不安な事がありましたら、いつでもお問い合わせして下さい。

◎今後契約継続になった場合は5記事ずつお願いしたいと思っています。
◎納品のスピードや記事のクオリティによっては、単価アップも致します。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)