この募集は2017年11月17日に終了しました。

会員制美容サービスのサービス名の仕事

会員制美容サービスのサービス名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

11日間

提案数

198 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
TAYA
TAYA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
自称「旅とガーデニングの達人」
[此処、個々、心、心地よい、快い] [美] [vision(未来像、理想、絶世の美人)] 以上からの名称です。 「美しくなるための個々に合ったサービス・心地よいサービス」という意味のネーミングです。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

会員制の美容サービスを提供している社団法人です。
今回、来たる2018年1月のサービス開始とサイトオープンにあたり、より魅力を伝えるサービス名を考えています。主なターゲットは、美容にこだわりのある30〜50代の女性です。


■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
・サービス概要は添付資料をご覧ください。
たくさんのご提案ありがとうございます。
締め切りえを早めさせて頂きます。 
一時停止の理由:候補が見つかりましたのでこちらで打ち切りとさせて頂きます。
■ 選んだ理由

理念に合い、文字数もちょうどよかったため採用させて頂きます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 会員募集用チラシ.pdf
会員登録する (無料)