この募集は2017年11月16日に終了しました。

たったの4分!Google検索してサイトを巡回するだけの簡単なお仕事。1件7円!の仕事

たったの4分!Google検索してサイトを巡回するだけの簡単なお仕事。1件7円!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

7円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
下記のキーワードをgoogle検索してサイトを巡回していただくだけの簡単なお仕事です。

作業内容は以下の通りになります。

① googleにて以下のキーワードを検索

「モビット 審査」(コピペすると効率が良いです)

② サイトをクリックする

2~4ページ目に
「土日祝日の即日融資も可能!モビット審査と在籍確認の流れや基準、評判・口コミから通過のコツまで徹底解説!」
というサイトが出てきますのでクリックしてください。
ドメイン名は「カーローン借入審査.net」となっています。

③ サイト内の記事を4分間ほどお読みください

該当記事が読み終わった場合は他の記事をお読みいただければと思います。

注意点
・絶対に「戻るボタン」を押さないこと
押した場合は無効になります。

作業が完了いたしましたら検索した場所と日時をご記載ください。
*場所は都道府県名と市町村名の両方必要です。
アクセス解析ツールを使っておりますので不正をした場合すぐにわかる仕様となっています。

それではよろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)