この募集は2017年11月07日に終了しました。

中国のメーカーで南帆電工というメーカーの商品で抗冲击测电笔CDB-016という商品の購入代行をして頂ける方の仕事

中国のメーカーで南帆電工というメーカーの商品で抗冲击测电笔CDB-016という商品の購入代行をして頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
11
実際の受注者
PS
PS

本人確認 コンサル

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

外国人投資家に投資、運用、運営コンサルタントをしています。 私自身も投資家として活動しています。 法人会員であり、周りにはいろいろな業種の社長もいますので情報収集力はあります。 もらえた仕事は責任を持ってこなしますのでよろしくお願いします。

スキル
戦略・立案
マーケティング
調査・統計
中国語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回のお仕事の募集の理由をお話させて頂きます。
今回のお仕事の内容はカテゴリ違いと思われるかもしれませんが、今回のお仕事では商品をお探しを頂く時や、商品の購入代行をして頂く時などで、中国人の方と会話をして頂く必要がありますので、そのため今回このカテゴリにてご依頼をさせて頂くことに致しました。
中国のメーカーで、南帆電工というメーカーの商品で、抗冲击测电笔CDB-016という商品があるのですが、
このメーカー様の商品につきましては下記のURLのページをご覧頂きたいのですが、
http://www.nanha.com.cn/product/list446-10078.html
この商品を販売しているサイトを自身で調べてみたのですが、淘宝网というサイトや天猫精选というサイトに出品されているのですが、
クライアントの当方の方では中国語がわからないため、自身で中国のサイトから購入することは難しいため、
そのため輸入代行業者様にお問い合わせをしまして、この商品の購入代行をご依頼しましたところ、淘宝网というサイトに出品されている商品は数量が5本以上からのご注文になっていまして、1本だけのご購入はできないようですので、そのことで困りまして、そのため今回のご依頼をさせて頂くことにいたしました。
中国のメーカーで、南帆電工というメーカーの商品で、抗冲击测电笔CDB-016という商品を、ネットサイトからの購入ではなく、中国のお店の店頭で1本から購入できるお店をお探しを頂きまして、1本から購入できるお店が見つかりましたら、購入代行をして頂きまして日本のクライアントのところまで配送をお願いしたいと思います。
なお、商品代金と送料等の費用は前払いをさせて頂きまして、報酬のお支払いの確定のタイミングにつきましては、クライアントの方で商品の受け取りを確認させて頂きましてから報酬のお支払いの確定をさせて頂きます。
それでは今回のご依頼をよろしくお願い致します。
今回のお仕事にメッセージを頂いた方で、淘宝网というサイトでは商品の方を1本から出品されている方もおられると仰った方がおられたのですが、
実はクライアントの方で今回のご依頼の前にお調べをした際にもそのことは存じていましたが、
ただ、商品を1本から出品されている出品者の方は新規の方で、また、評価数や保証の点などで不安を感じる方が多いため、こちらの方ではそういうような方はご遠慮をさせて頂きたいと考えていまして、評価数や保証の点などから総合的に判断して出品者の方をクライアントの方で選びましたら、商品の方は5本以上からのご注文となっていました。
クライアントが淘宝网というサイトで商品の方を1本から出品されている方がおられることを依頼概要で申し上げることを控えていたのはそういう事情があったからですが、
今回のご依頼では、できましたら、依頼概要にて記載をさせて頂いておりますように、
中国のお店の店頭で商品の方を1本からご購入ができるお店をお探しを頂きまして、商品の方が見つかりましたら購入代行をして頂きまして、日本のクライアントのところまで配送をして頂くことが可能な方をお願いしたいと思います。
会員登録する (無料)