この募集は2017年11月06日に終了しました。

ウェブサイトのメインビジュアル3点【コスプレイヤーの複合施設】の仕事

ウェブサイトのメインビジュアル3点【コスプレイヤーの複合施設】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

6日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 ウェブサイトのメインビジュアル3点【コスプレイヤーの複合施設】の提案をさせて頂きます。 ユーザー様に利用してみたい・楽しそうと興味を持って頂けるようなイメージで作成致しました。 使用素材はPIXTAのサンプル画像を使用しております。 PIXTA http://pixta.jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 kuma_panda様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今秋、ミシン・カメラのレンタルがある、コスプレイヤーのための作業スペース「アニカム」をオープンします。

サイトトップのメインビジュアルに表示させる画像を3点製作お願いします。
この3点はトップ上部に掲載し、数秒ごとにスライド式で切り替わります。
サイトを初めて訪れた人に、サービス内容が伝わる画像を希望します。

3点の詳細は次の通りです。
(1)店舗でできることの案内
(2)講座の案内
(3)店舗の場所・立地条件の案内

写真・イラスト・レタリング・タイポグラフィなどを駆使して、サイトを訪れた利用者に効果的に訴求できるメインビジュアル(バナー)の作成をお願いします。
依頼詳細
■アニカムのサービス概要
アニカムはミシンを持っていなくても、裁縫初心者でもスタッフのサポートで衣装が縫い上げられるレンタル作業スペースです。

撮影スペースもあるので、仕上がった衣装を撮ることも可能(カメラレンタルあり)です。定期的にイベントや、アカデミー(裁縫講座)も行い、はじめてでも楽しくコスプレ衣装を作ることができます。

店舗は日暮里繊維街にあります。布を買ってすぐに立ち寄ったり、買い忘れがあっても買い足しに行けるロケーションです。

(※今秋オープン予定)

■メインビジュアルの目的
・コスプレイヤーのための作業スペースであることが伝わる
・「こんなのあるんだ」「利用してみたいな」とわくわくしてもらえる
・コスプレの衣装を自分でも自作できるかもと思ってもらえる

■基本ルール
・視認性の高いもの(スマホの小さな画面で見てもわかりやすいもの)
・写真やイラスト(素材・自作問いません)をご利用いただき、利用者が具体的なイメージを膨らませやすい内容をお願いします。
・ただし著作権上問題になりそうな特定キャラクターの使用はNGでお願いします
・掲載項目や細かいイメージについては添付ファイルを必ずご確認ください

■データについて
・フォントや素材画像は必ず商用利用可のものをご使用ください
・画像を使用する場合は、PIXTAなど権利関係がクリアなものをご使用ください
(※応募時はカンプデータでOKです。採用後画像を購入します。有料素材を利用の場合は提案時に費用もご提出ください。別途お支払い、もしくはこちらで購入します)
・納品はpsdまたはai形式でお願いします、文言については納品いただく際に修正をお願いする場合があります。
・文言修正の可能性があるため、使用したフォント名などは採用後に共有してください

■掲載するホームページの概要
現在のデザインは添付のjpgファイルをご確認ください。
「メインビジュアル」と表記している部分が作成対象です。
サイトはレスポンシブにて作成しています。
メインビジュアルはPC向け・スマホ向けの各サイズで共通で利用する予定です。
スマホ向けのサイズで小さくて見づらくなってしまう場合は、要素のメリハリを付けていただくよう調整をお願いする、もしくはこちらで調整を行う可能性があります。

■サイズ
・1000px × 530px 3枚(3種類)

たくさんのご応募お待ちしております。
ご質問はメッセージにてお願い致します。
記載項目
添付ファイルをご確認ください
サイズ
  • 1000px × 530px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
トップページのデザインをご確認いただき、フィットする色味をご提案ください。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当サイトの求めているイメージと、使用されている写真素材がマッチしていたことや、
サイトに当てはめてみたときの全体的なバランスが良かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは大変素晴らしいご提案を多数頂きましてありがとうございました。

次点には、

・細部までデザインを作り込まれていたhodd様
・オリジナルイラストのsiren908様
(※あんスタちっくな可愛い絵が好評でしたが、イメージが固定されそうなため見送りとなりました)
・スマホのイメージ画面もご提案頂いたmafmaf様
・ご自身の経験を提案に盛り込んで下さったKubooota様

を選ばせていただきました。

どれも甲乙つけがたく、選定に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • メインビジュアル依頼資料案.pdf
  • サイトトップデザイン.jpg
会員登録する (無料)