この募集は2017年11月04日に終了しました。

不動産営業の新卒採用に使える採用キャッチコピーの仕事

不動産営業の新卒採用に使える採用キャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

104 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
「熱い野望へ直結。働くほどに夢が近づく!」 上記、ご提案申し上げます。 燃えるような思いをぶつけられる場として表現し、 男子学生の「稼ぐ」「出世」という野心にアプローチしました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼内容
不動産営業の新卒採用にて採用キャッチコピーの作成。

◆不動産営業を通して自己実現(高収入を手にする・起業する・社長になるなど)できると思えるキャッチコピーを募集しています。

◆報酬は30000円となります。
不動産営業で成長できるという事をテーマに採用活動をしています。
インパクトがあり、男子学生の心を鷲掴みにするキャッチコピーをお願い致します。
■ 選んだ理由

働くという事が進むという事を教えてくれる良いキャッチフレーズだと思いました。
自己実現の手段になるという要望をうまく表現した言葉で一番共感出来ました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くの提案を頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)