この募集は2017年11月04日に終了しました。

記事の出稿と作成の代行の仕事

記事の出稿と作成の代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
記事の作成及び、出稿作業を代行していただきたく、どうかお力添え下さい。
コピーとペーストでできる簡単な作業ですのでよろしくお願い致します。

長期で関わってくださる方には特典や優遇も致します。
長く付き合ってくれる方には手法も教える事もできます。

■依頼内容
流れ
記事をコピーとペーストで作成→キーワード挿入→記事を出稿

これが一連の流れです。
一連の流れで50円からお願いできればと思います。
目安は200記事から300記事です。
それが何個かあります。

慣れてくれば3分ほどで一つ終わると思います。
■依頼の目的
人手が足りなく、手伝って頂きたいです。


■その他注意点
長期でお手伝いしてくれる方や仕事の速度では、追加報酬もございます。

一記事だいたい50円~交渉もお受けいたします。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)