この募集は2017年11月05日に終了しました。

営業資料のパワポデザイン作成 ブラッシュアップの仕事

営業資料のパワポデザイン作成 ブラッシュアップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社の営業資料に用いる際のパワポデザインの作成になります。

ただ今回は0からではなく、既に完成しているパワポデザインがありますので、そちらの内容を元にデザインを一新したいという要望になります。

■考慮すべきポイント
・見やすさ:ごちゃごちゃさせない
・色合い:ロゴカラーを適用して頂きたいです。サブカラーは合う色もしくは使用してなくても構いません。
・分かりやすさ:アイコンなどを使用しビジュアル的に分かりやすく。営業資料なので、お客様に伝わりやすいように。

■既存パワポデザイン枚数:21P

■納期:発注後3日以内

■応募して頂いた方に現在の営業資料パワポデータをお送りします。


■その他:ご応募の際に今まで作成されたパワポデザインの資料作成実績をいくつか拝見させて頂ければと思います。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

弊社が想定していた技術を持ち合わせておりませんでした。
会員登録する (無料)