この募集は2017年11月05日に終了しました。
助成金管理・申請書類作成システムの開発の仕事
助成金管理・申請書類作成システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
Webシステム開発・プログラミングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
社労士と一般企業向けの助成金の管理・申請システムを作成したいと考えています。
企業の基本情報を入力しておくことで、受給できる助成金の一覧を表示、申請したい助成金の申請書類の自動作成。
助成金申請時期が来たら、アラートで申請のリマインド。
が、基本機能になります。
-
サイトの種類
-
会員制サイト
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
用意してあるもの
-
-
参考URL
-
設定なし
-
希望開発言語
-
ランサーに相談して決めたい
-
フレームワーク
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
-
補足説明
-
導入したい機能
◇共通
・各企業、社労士ごとのマイページ
・入力された企業情報から、受給できる助成金の一覧を表示
・助成金申請書類の自動作成(エクセル出力)
※下記サイトに掲載の助成金全て(申請書類のエクセルのテンプレートもこのサイトにあります)
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html
・助成金申請時期が来たら、アラートで申請のリマインド
◇社労士アカウントのみの追加機能
・顧客企業のマイページ情報が全て見られる
継続開発
・毎年4月に助成金が変更になるため、毎年4月には新しい助成金に対応した改修をお願い致します。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
社内で再検討となったため。