この募集は2017年10月31日に終了しました。

Wordpressで家事代行サービスのホームページ制作の仕事

Wordpressで家事代行サービスのホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
52
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要
新規に立ち上げる家事代行サービスのホームページをWordpressにて制作して頂ける方を募集します。

・トップページ/サービス詳細/料金プラン/お客様の声/お問合せ
・画像、文章はこちらで準備いたします。

■検討基準

当方はWEBサイト制作について専門的な知識は持ち合わせていないため、相談しながら進めさせて頂ける方、コミュニケーションを丁寧にとって頂ける方が嬉しいです。

■予算
10,000円~30,000円ほどで考えております。
金額はもちろん低いほうがありがたいですが、クオリティとのバランスを重視します。

■納期
発注から1~2週間ほどを考えております。
迅速に対応いただける方は優先的に検討させて頂きます。


制作実績のご提示をお願いいたします。
サンプルサイトでもかまいません。

サイトのイメージとしては、
おしゃれで家庭的な温かみのあるものにしたいと思っております。
イメージに近い実績があれば依頼がしやすいです。
会員登録する (無料)