この募集は2017年11月01日に終了しました。

元利均等、元金均等、住宅ローンの返済金額や手数料のExcel提案書作成の仕事

元利均等、元金均等、住宅ローンの返済金額や手数料のExcel提案書作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆依頼の目的
※必要情報を入力するための、エクセルシートの作成をお願いいたします。
・当社は住宅ローンの取次代理店です。
・お客様へ、返済金額/融資事務手数料/収入印紙金額などをご案内する際に、エクセルシートにて計算して印刷しご提案しております。
・ローン種類は3種類、各々優遇金利期間があり、手数料計算も異なります。
・エクセルシートとしては、多少大きくてもかまいませんが、最終的にはA4に印刷してお客様に提供しております。
・小数点以下の取り扱いにより、実際の契約金額と多少の誤差が出ますが、それは気にしていません。
・あくまでも、目安としてのご案内資料作成の為です。
・見やすい資料になるといいと思いますが、デザイン性はそこまで問いません。

◆具体的な機能
・3種類のローンの各種情報全てを、A4縦印刷1枚で印刷します。
・各ローンの①借入金額②金利③借入期間④優遇期間中の返済金額⑤優遇終了後の返済金額⑥返済総金額⑦融資事務手数料⑧収入印紙が表示されてほしいです。
・計算は元利均等と元金均等の2つになります
・また、入力ページ上で返済比率などを表示できると助かります。
・別シートで、借入金額、基準金利、返済期間、優遇金利、優遇期間、手数料率を手入力
・実際に、過去親会社から提供されていたものをお見せすることも可能です。
(ほぼ、同じものを作成して頂いても結構ですが、ちょっと見やすくしたいので意見を言わせてもらえると嬉しいです)
・現在のエクセルは3ページ?3シート?になっております
・1ページ目は、下記情報の入力ページです。
・2ページ目は、元利均等計算、返済金額や手数料を表示
・3ページ目は、元金均等計算、返済金額や手数料を表示
・通常は、2か3ページを印刷して、お客様へ提供しております。

◆その他
・運用開始は、可能な限り早いと嬉しいです
・遅くとも12月1日には、使用開始を希望します。
・納品は、メールなどで頂ければ結構です。
イメージ画像を添付します
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20171027_153021.pdf
会員登録する (無料)