この募集は2017年10月31日に終了しました。

制作中|ECサイトのテーマ・デザインのカスタマイズ|WordPressの仕事

制作中|ECサイトのテーマ・デザインのカスタマイズ|WordPressに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在WordPressで制作中のレイアウト&デザインのカスタマイズをお願いします。
レスポンシブ対応の有償テーマを使用しています。

【内容詳細】
●参考のイメージ(デザインレイアウト)がありますので近い感じにお願いします。
●レスポンシブ対応のテーマなのであわせてお願い致します。
●費用は5万円(税込)ほどでお願いできればと考えております。

【テーマ編集方法について】
・こちらで管理者権限を追加したものをお伝えしますのでログインをして頂き、
 テーマ編集をお願い致します。
・編集した部分等は、テキストまたはPDFファイル等で
 どこをどのように編集したのかをお伝え頂けたら幸いです。

【注意事項】
●更新業務に支障がない状態で納品をお願いします。
●WordPressのバージョンアップが簡単にできないような制作方法はお控え下さい。
●WordPressテーマは、こちらで用意しております有償テンプレートを基に制作をお願いします。

【ご応募について】
●ご応募時にWordPressでの作成実績、事例をご提供頂けますと幸いです。

【テーマ編集方法について】
●こちらで管理者権限を追加したものをお伝えしますのでログインをして頂き、
 テーマ編集を御願い致します。
●編集した部分等は、テキストまたはPDFファイル、なんでも構いませんので
 どこをどのように編集したのかを分かりやすいようにお伝え頂けたら幸いです。

【案件以外について】
●今後もこういった案件がありますので、品質・対応が良い方の場合は、引き続きお願いしたいと考えています
●その他、ご不明な点などありましたら、お問い合わせ下さい

【重要視する点・経験】
●この先、長いお付き合いができる方
●こちらが要望を出したものに対して、最後まで対応していただける方(基本は私が所有している有償テンプレートを基にCSSなどをカスタムしたものを納品して頂きます。)

【注意点・禁止事項】
●他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
●作業時に得た情報を第三者に漏洩すること


以上、宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
デザインの作成、コーディング
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
https://www.pc-koubou.jp/
http://zozo.jp/
https://www.asylum-jp.com/
希望する色
緑系、グレー系
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、JavaScript、CSS
CMS導入
Wordpress
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)