この募集は2017年11月02日に終了しました。

「化粧品」販促を目的とした人口知能における機械学習システムの開発依頼の仕事

「化粧品」販促を目的とした人口知能における機械学習システムの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
本件は、当社クライアントである化粧品企業から販売促進のための、AIにおけるDeepLearningを搭載したシステム開発の依頼を受けたものです。

開発要素としましては、自然言語処理、データマイニング、画像認識、音声認識などを包括的に盛り込んだ内容の方が宜しいと思います。

予算的には、最初はスモールスタートで進めて、徐々に改良するプロセスが理想です。

現段階では、MAXで200万円程度を検討していますが、もう少しボリュームを小さくしても結構です。

つきましては、開発アイデア及び概算見積をご提示ください。

開発イメージとしましては、簡単ではありますが、添付資料をご確認下さい。

化粧品会社や企業による実際の事例をいくつか提示しております。

本件はこれから色々と検討する段階の案件ですので、こちらからご提示できますのは、恐れ入りますが、現状何もございません。

以上どうぞ宜しくお願い致します。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再掲載
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • AI×化粧品業界(参考記事).pdf
会員登録する (無料)