この募集は2017年11月04日に終了しました。

写真付報告書のデザイン A3 両面の仕事

写真付報告書のデザイン A3 両面に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

9日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
ksin1999【チラシ、パンフレット製作】
ksin1999【チラシ、パンフレット製作】 本人確認
紙媒体を中心に制作しています
今回のご提案のポイントは、ご本人様や専門家の方の提案や希望を記入できる欄を個別に設けた点です。 また、改修後や用具選定後のページ(右ページ)では、今回のプランについての貴社の思いや、その後良くなった様子のイメージ写真を入れることで、報告書を見ていただく方に喜びの様子を伝えられると考えています。 ご確認のほど、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
介護保険レンタル事業者です。地域の病院や包括センターなど取引先からの依頼によりレンタルの搬入や住宅改修工事を要介護認定を受けていらっしゃる一般家庭に提供しております。
依頼詳細
依頼いただきました取引先に、個人のお客様に福祉用具や住宅改修を提供後、お客様の様子がどのようになったかの報告書を作成しておりますが、弊社が作成する報告書ではただの報告書に過ぎず、依頼後のお客様の様子や感謝いただいたこと感動もあまり表現できていません。

依頼に対しての弊社の取り組みは多くのお客様に感謝頂ける事も多くあり
依頼いただける取引先は折角依頼をしていただいたので、
依頼してよかった、喜んでもらったと自分の中での依頼した満足感やその事例を今後地域や学会での発表の際に資料として使っていただきたいと思っています。

今回の依頼内容ですがA3両面を作成頂きたいと思います。
報告書ですが書類っぽくなくセンスが良い感じに仕上げていただくことが希望です。弊社のシステムに作成いただいたデザイン、背景を組み込むように使用させて頂きたいと思います。情報や写真はデザインのレイアウトが決定すれば自動で入るよう行う予定です。

1・片面は(福祉用具編)福祉用具購入やレンタル商品を納品後、利用者がどのように生活が変わったか
2・片面は(住宅改修編)住宅改修を行ったことにより利用者の生活がどのように変わったのか

一方のみ行うことがあるので一方のみでも下記の情報は記載してください。

〇本人の現在の身体状況情報
名前、住所、性別、生年月日、年齢、性別、要介護度、
既往歴、入院になる疾患名、障害の状態、入院中の病院
身体状況・ADL
〇入院中の場合、入院に至った経緯
〇入院、退院日予定、入院時訪問実施有無、退院時訪問実施有無、
〇かかわった担当者名、OT(作業療法士)、PT(理学療法士)、SW(ソーシャルワーカー)、ST(言語聴覚士)CM(ケアマネジャー)建築士、福祉住環境コーディネーター
〇現在困っていること
〇今後の生活はどのように送っていきたいのか本人の思い
〇リハビリ、cmの思い
〇テーマ(仮)〇〇がしたい○○をするために等)
〇専門職からみた危険個所や改善により効果が予測される個所
〇家屋状況に合わせてのプラン提案内容(図面)
〇納品後、施工後お客様の声としてアンケート結果
〇写真
〇会社名がわかるように
〇かかった費用内訳

今まで作成している資料を参考の為、添付します。(こちらで途中まで作成していましたがセンスがなく断念しました。)
記載項目
兵庫県姫路市南条1丁目126番地
電話番号079-283-0203ファックス079-283-0220
-可能性を共に想造する- 株式会社 前後前
介護保険貸与事業所・一級建築士事務所

題名
-多職種チーム連携で取組む環境整備プランニング-

福祉用具編のみの、その他掲載頂きたい情報
車椅子を選定する前の本人写真、座圧の写真、
入院時の様子
今後の車いす使用の目的(退院後は歩行予定、車いす自走予定、車いす介助予定)
身体測定結果、納品商品写真最大7品目

住宅改修編のみの、その他掲載頂きたい情報
工事前、工事後図面(PDF)工事前、工事後写真
サイズ
A3
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
納品はPDFでいただく予定です。
ロゴマーク追加
エクセルを添付しておりますが
その通りに表現頂かなくても良いです。
項目として必要と思っている事を文章にするとわかりにくいので
エクセルに途中まで作成しているだけです。

例えて言えば工事前の写真は6つついていますが
あまり多くするよりは一つだけ絞って画像がわかりやすくなるので
このようにすれば報告いただいた方がわかりやすい!などを提案頂くと助かります。

できれば今と違う感じ、配置や構成をお願いしたいと思います。
○○事故により重度の頚髄を損傷、○○機能の障害を伴う方の、在宅復帰支援の事例(例)
どの病気からどのような症状でどのように改善アプローチしていったかの事例等
題目みたいに表現した場合が興味をそそるような感じがします。

1、現在の動作や介護環境をわかりやすく文章で表現
2、提案者が何を思いプランを作っていくのかの表現
3、どんなアプローチをして行ったか

があった方がストーリーがわかって良いかもしれません。
遅くなりましたが現在弊社で配布しているチラシの一例を添付します。
以前のエクセルで作成したものと今回のチラシを合わせたような形のマニュアルができれば一番良いです。
よろしくお願いします。
締切日を少し延長致します。
皆様連休中にもかかわらずお忙し中、様々な提案を頂きましてありがとうございました。
早速、週明けにでも社内会議にて方向を決定したいと思います。
少しお時間頂きますが来週中にはお願いする方にご連絡させて頂きます。
皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

報告書との事からチラシとは違うスッキリしたデザインが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

報告書との依頼から沢山のアイデアを提示していただきありがとうございました。今回ご縁となりませんでしたが次回またご応募頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 石川病院 サンコー.xlsx
  • 44C42C5B-0939-4A0...
  • image.jpg
  • image.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる