この募集は2017年10月31日に終了しました。

完全在宅!時給1000円以上可能!の仕事

完全在宅!時給1000円以上可能!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

閲覧数

456回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    Researching sports management in UK university

    Researching sports management in UK university. Also Im ... もっと見る

  • 日置 有美
    日置 有美 本人確認

    はじめまして。 私は、健康食品の企画開発の仕事を8年ほど行ってきました。 一般事務、営業事務を経て、健康食品の... もっと見る

  • eri0630
    eri0630

    はじめまして。医療事務の仕事をしている子持ちの主婦です。ご期待に添えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。 もっと見る

  • 清水有佳
    清水有佳 本人確認

    日英翻訳、事務作業、文字起こしなど、誠意をもって取り組みます。

    在オーストラリア歴十数年。 日本の大学を卒業後、オーストラリア・クイーンズランド大学にてビジネスの修士号取得。そ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
未経験者大歓迎 ネット販売の検品作業のお仕事です。

お子様が小さな主婦の方に人気の在宅のお仕事になります。
作業レベルによって収入は異なりますが時給1,000円以上可能です。

応募資格はパソコンを持っていれば問題ありません。
細かい応募資格はございませんので
在宅でお仕事を探されている方にご応募頂ければと思います。

作業内容はネット販売における検品作業が中心に作業して頂きます。
1商品あたり10分程度で作業出来るので隙間時間を有効活用して頂けます。

たくさんの方からのご応募落ちしております。

応募の際はお住まい、名前、年齢の3項目を入力の上ご連絡ください。

【例】
①お住まい
②名前
③年齢
キャンセル理由:宜しくお願いします。。
会員登録する (無料)