この募集は2017年10月29日に終了しました。

埼玉の会社の会社概要動画+サービス紹介動画の依頼の仕事

埼玉の会社の会社概要動画+サービス紹介動画の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
1.通信事業会社の紹介動画

※社屋や携帯ショップに出向いて取材をして頂く必要があります。
※下のアウトラインはあくまでも案です。できれば案をやりとりできる方を希望します。

大手携帯電話ショップで働くのは良いかも?という就職喚起イメージビデオ

2.別事業で行っている店舗内のITサービスの紹介

上記の携帯電話ショップとは全く異なります。
ある商品(BtoC)を販売する店舗を多店舗展開しておりますが、
店舗に来るお客さまの利便性を上げるiPadを使ったサービスを行っております。

ただ、告知が今ひとつなため、なかなか浸透しません。
どれだけ便利なサービスかを動画で見せたいと思います。

・実写でなく、アニメも可
・iPadのキャプチャを使ったものも可

店頭でエンドレスで流せるようなものと、Youtubeに載せられるようなもの
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
会社概要は3分以上、サービス紹介も同様
作成動画の本数
2本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ
補足説明
今回は、携帯電話ショップ(大手チェーン)への就職喚起イメージビデオと、BtoC商品を販売するショップでのITツール需要喚起イメージビデオになりますが、自分ならこんなイメージで過去に動画を撮ったことがある、というご提案をよろしくお願いいたします。
実際の文字によるご提案でも構いません。
(動画撮影になると、過去の撮影実績をたくさんURLでお送りいただく方がいらっしゃいますが、こちらとしては、過去の実績より、「どのようなアイディアを出していただけるのか」を知りたいと思っております。
情報が少ない中申し訳ありません。

直接メッセージをいただければより細かくお伝えすることができます。
キャンセル理由:クライアントの選定に時間がかかっております。
もうしばらくお待ちください。

個別にご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)