この募集は2017年10月30日に終了しました。

飲食店向けのDMの作成の仕事

飲食店向けのDMの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
mami
mami 本人確認
名刺・チラシ・ロゴ・ポスター
はじめまして。 ご提案させて戴きます、mami と申します。 なお、地図に関しましては、 採用時には作りこみをいたします。 また、ロゴに関しましては、WEBより拝借したものになりますので 提供いただけましたら幸いです。 修正などございましたら、連絡を戴けましたら嬉しいです。 ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
◆弊社は税理士事務所です。

◆新規の飲食店経営者様向けに税務顧問(定額18万円/年 記帳代行込)のサービスを売り込むためのDM作成をお願いします。

◆載せてほしいサービスの情報
税務顧問サービス(記帳代行+税務の相談+確定申告)を全部コミコミで18万円/年(1店舗当たり)のサービスです。
1か月あたりの費用が15000円です。

はじめての個人事業主様でも楽々簡単です。
融資や補助金・助成金のサポートもあります。
もちろん、税務調査が入った場合も立ち合います。

◆給与計算(900円~/人)も飲食店様に人気のサービスです。
◆社会保険関係の諸手続きも代行可能

◆DMを配るエリアは、新宿区全域とさいたま市全域です。
2エリアになるので、それぞれのパターンで作って頂ければ助かります。

◆弊社の情報は弊社HPからご覧ください。
http://www.yfpcrea.com/
↑トップ

http://www.yfpcrea.com/701/723
↑こちらが飲食店向けのページですが、
今回のDMのサービスではfreeeなどのクラウド会計ソフトは
対象外になっておりますのでご注意ください。

宛名を書く面に
社名、住所、地図、フリーダイヤル、営業時間、を乗せてください。

◆小さくでいいので
「このDMは保健所備付の登記簿等の公開情報から適時に情報を収集し、送付させて頂いております。」
と表記お願いします。

◆弊社のイメージについて
おそらくデザイナーさんたちがイメージする税理士事務所より
明るくてポップ(?)な税理士事務所だと思います。
(私自身も驚きました)
DMから伝わる雰囲気がそんな感じだといいなぁと思います。



■ 選んだ理由

沢山のご応募を頂き、意見が割れましたが
色々話し合ったっ結果
・スタッフの写真を使っている点
・ポップな雰囲気が弊社っぽい。
・サービスの内容が分かりやすい

というのが決め手になりました。
このDMをきっかけに楽さと安心をご提供して
飲食店の経営に専念できるようにサポートさせて頂きたく思います。

多くのDMは本当に一瞬しか見られずに捨てられてしまうと思いますが
情報を探している人にパッとわかるといいなぁと思いました。

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございます。

思っていた以上にご応募いただき嬉しく思っております。
どの作品も素晴らしく、どの作品もYFPクレアらしい素晴らしい出来で、
この中から1点しか選べないのが正直、心苦しいです。

社内での検討でも意見が割れましたが、
スタッフの写真を掲載することで安心感を伝えつつ
料金やサービス内容がわかりやすいデザインを採用させて頂くことになりました。

今後もランサーズを通じて色んなDMの作成を依頼させて頂きますので
その時もどうかよろしくお願い申し上げます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 税理士法人YFPクレア集合写真.JPG
  • 0001.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる