この募集は2017年10月29日に終了しました。

Amazon販売用商品の国内サイト、または中国サイトの仕入れリサーチの仕事

Amazon販売用商品の国内サイト、または中国サイトの仕入れリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
日本国内サイト・中国サイトからこちらが規定したルールに沿って商品を探して頂き、指定のExcelフォーマットに沿って仕入先・仕入れ商品の記入して提出して頂きます。
リサーチは日本国内サイト・中国サイトの2パターンがありますが、出来るパターンのみだけの作業で問題ありません。

■ 応募条件
・インターネットが利用できるPCをお持ちの方
・メール等で私とのやり取りが出来る方
・Excelが使用できる方
・(中国サイトをご希望の方のみ)中国語がある程度読み書きが出来る方
・リサーチ経験者

■ 報酬について
・国内サイトの場合: 1商品あたり50円
・中国サイトの場合: 1商品あたり70円
※ カラー・サイズ違いは1商品と見なします。

■ 募集人数について
特に設けておりませんが10人程度までと考えております。

■ 依頼の継続について
お互い継続について問題が無いようであれば継続して作業を続けて頂きたいと思っております。
もちろん長期継続で1商品あたりの単価は上げさせて頂くことも可能です。

ご不明点や提案等があれば、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)