この募集は2017年10月24日に終了しました。

【男性70円】育毛剤のホンネの口コミ(リアップ、サクセス以外)の仕事

【男性70円】育毛剤のホンネの口コミ(リアップ、サクセス以外)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

75円/件

作業件数

20 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【応募資格】
・男性
・体験談をWEBサイトに掲載しても問題ない方

以下の簡単なプロフィールと、
育毛剤の口コミ(100~300文字程度。リアップ、サクセス以外)を書いてください。

文章スキルは問いません。リアルなホンネの口コミを望んでいますので、良い口コミでも悪い口コミでも正直な意見でOKです。ありきたりではなく、ご自身の意見や感想を含めたオリジナル性の高い口コミを意識して書いてください。
(以前に当方のお仕事を受けた方は、ニックネームや使用育毛剤を変更してください)

==================================

■プロフィールを教えて下さい

・ニックネーム
・年齢
・お住まい(都道府県のみ)
・使用した育毛剤名(できる限り詳しい正式名称でお願いします。)
・使用期間(例:2015年3月~9月、2016年2月~現在 など)


■育毛剤の口コミ(100~300文字程度)

文章スキルは問いません。リアルなホンネの口コミを望んでいますので、良い口コミでも悪い口コミでもOKです。ありきたりではなく、ご自身の意見や感想を含めたオリジナル性の高い口コミを意識して書いてください。

==================================

【注意事項】
※コピー禁止
WEBサイトなど既存の記事から文章や写真をコピーして使用することは禁止します。単語や言い回しを変えただけの文章や、酷似した内容の文章も不可です。


【著作権について】
※納品後は、記事の使用禁止
本著作物の全ての著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)は、支払いが完了した時点から、当方に移転します。(納品した成果物を別のことに使用されますと、当方が持つ著作権を侵害することになります。)



ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)