この募集は2017年11月06日に終了しました。

【絶賛募集中】ヨーロッパ販売向★柚子果汁100%のラベルデザインをお願いしますの仕事

【絶賛募集中】ヨーロッパ販売向★柚子果汁100%のラベルデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

13日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
hisa
hisa 本人確認
ゆるいデザインが得意です。
お世話になっております。 修正デザインのご確認をお願い致します。 【修正箇所】 ・サイズ…170mm×68mm[デザイン範囲80mm×68mm] ・柚子のイラストと文字を拡大[100%PUREを柚子のイラストの中に] ・背景の柄の線を太く ・下部の英文「soft」を「tart」に変更 ・右下の和柄を柚子の断面のイラストに変更[塗り、線2パターン] 上記の内容で修正しておりますので、ご確認ください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
柚子の果汁のヨーロッパ圏での販売を考えております。
(フランス・イギリス予定)

柚子は、日本を代表する柑橘として古くから食卓で愛用されています。
弊社の柚子果汁は、芳醇で華やかな香りが特徴で、まろやかな酸味はどんな料理にも良く合います。
また、柚子の果汁100%・香り極上・雑味微少・残留農薬なし、保存料や着色料等も無添加です。
FSSC22000認証取得工場で、厳選した柚子を丁寧に「手搾り製法」で搾汁しています。
そのため、苦味や雑味がなく、独特のまろやかな味と芳醇な香りに定評があります。
依頼詳細
芳醇な味と香りの柚子果汁をアピールしたいと考えています。
ヨーロッパ圏の方に受けるデザインを希望します。
販売価格が高額になるため、高級感があり、モダンでスタイリッシュな雰囲気が理想。

■ラベルデザイン作成に関して
・高級感がある。漠然と、黒系がいいかなと思っております。
・色々な商品の中で埋もれない存在感も必要
・ターゲットは、現地富裕層・現地日本人・現地料理人等
・販売店舗は、現地のデパートや日本食関連の食材店等


◆必ず入れていただきたい文字等
1、ゆずの絵又は画像
2、搾り柚子(漢字で。大サイズ)
3、YUZU(中サイズ)
4、100% PURE(小サイズ)

※「搾り柚子」と「YUZU」のサイズは入れ替わっても構いません。


◆容量と瓶サイズ
・容量:200ml
・瓶高さ210㎜、底直径55㎜
・瓶は添付画像の通り(緑の瓶に黒フタ)


ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
記載項目
★ラベルサイズ
縦H65mm×横W130mm(実質のデザイン部分は縦H65mm×横W54mm)
※デザインを決定後に各種表示箇所をお願いしたいと思います。

印刷/4色まで 
*機械貼りになります。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
追記です。
こちらの商品は、柚子果汁00%の柑橘酢です。
甘味は全く入っておりません。
ジュースのように、そのまま飲んでいただくものでもありません。
レモン果汁のように、お料理にお使いいただいたり、ドリンクの材料にしていただいたり・・・です。
柑橘のお酢とお考え下さい。

▼日本国内でご提案しているお召し上がり方です▼
<<美味しいお召し上がり方>>
・醤油やだしを加えて自家製ぽん酢の材料に。
・自家製ドレッシングの材料に。
・焼酎にお好みで割って、爽やかな焼酎やカクテルに。
・蜂蜜やシロップを加えて、水・お湯または炭酸水やサイダーで割って、体が喜ぶ健康ドリンクに。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ヨーロッパ向けということで、オシャレな雰囲気のこちらに決めさせていただきました。柚子の玉を一筆描きで表現しているところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度も、たくさんの方に提案を頂き心から感謝を申し上げます。
選定には大変迷いましたが、ステキな作品をたくさん目にすることができ、本当に良かったです。
またこちらでお願いする事があると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

皆様の今後の活躍を心より祈願いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • bin.psd

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる