この募集は2017年11月12日に終了しました。

転職活動に関するアンケート調査の仕事

転職活動に関するアンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

500 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
転職活動に関するアンケート調査です。
記入漏れの無いようお願いします。

依頼した内容

過去5年以内の転職体験に基づいた回答をお願いします。

■注意事項

記入漏れのないようにお願いします。
最低文字数が指定してある場合、それ以下の文字数での回答は非承認となります。

!・?などの記号は使いすぎないようにしてください。

納品された記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
記事の再利用はしないようお願いします。

※回答は1人1回までです。2回目からは非承認になりますのでご注意ください。

■禁止事項

ウェブ上に公開されている記事、雑誌などからのコピーの禁止
過去に利用した記事・納品後の記事の再利用の禁止
虚偽の体験談の禁止

※発覚した場合は運営への通報、場合によっては法的措置をとることもあるので絶対におやめください。

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:回答欄に不備があった為、募集終了まで一時停止とさせていただきます。

修正後の依頼は以下のURLです。
http://www.lancers.jp/work/detail/1709552
募集が再開されました。
一時停止の理由:回答欄に不備があったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

修正済の以下の依頼よりお願いいたします。
http://www.lancers.jp/work/detail/1709613
会員登録する (無料)