この募集は2017年10月30日に終了しました。

パンにまつわるショートショート2の仕事

パンにまつわるショートショート2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

47 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
az64th
az64th 本人確認
こんにちは、az64thと申します。既に一本提案いたしましたが、追加でもう一本提出いたします。Wordファイルでの納品となります。 ご検討いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
パンのオーダーメイド販売をしている会社です。今回、自社サイトのコンテンツでショートショートを投稿していこうかと考えております。

当社のサイトでこのように掲載させていただいております。

https://www.panforyou.jp/
コンテンツ > 小説

以前にも募集をさせていただきましたが、素敵な作品をつくってくださり誠にありがとうございました。
http://www.lancers.jp/work/detail/1629235

今回は当選本数最大10本
最低6本は当確とさせていただきます。

あまり宣伝臭を出さずに作者の方の好きな世界観でお願いします。

作品中に登場人物がちょこっとパンのオーダーメイドサービスを利用していることがわかる程度で結構です。

コンペ応募方法は作品の概要でなく、作品自体で審査します。

内容次第では連載もありえますが、基本読み切りにしたいと考えております。
連載可能な作品の場合は(連載可能)とコンペ募集時に登録ください。

字数制限などは特にございません。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

意外性があり、読んでいて楽しかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どれも読んでいて面白くありがとうございました!また続編も実施していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)