この募集は2017年10月26日に終了しました。

【在宅ワーク・主婦歓迎】一日1~3時間から可能。CSVファイルの抽出、データ取り纏め等事務の仕事

【在宅ワーク・主婦歓迎】一日1~3時間から可能。CSVファイルの抽出、データ取り纏め等事務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

閲覧数

545回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
こんにちは。
この度は募集を見て頂きまして有難うございます。


・通販で輸出入事業をしております。
 これらのオペレーション上で発生するデータのコピー&ペースト、ツールからデータのダウンロード・アップロード作業などです。

・パソコンを使った事務作業のお仕事です。とても簡単な定型業務です。
 エクセルを使用して事務系のお仕事をされたことがある方にとっては難しくありません。
 とにかく単純作業が多いので飽きずにコツコツとできる方には向いているお仕事と思います。

・完全在宅勤務となりますので、主婦で子育て中の方でも一日1~3時間程度の作業が可能でしたらOKです。
 週4日以上のペースでお仕事可能な方、是非、一緒にお仕事しませんか?
 (お仕事のペースは応相談可)

・長期でのお仕事希望の方、大歓迎です。
 まず試験的にお仕事をお願いしますので、その成果によって継続をお願いするか判断させていただきます。
 成果次第で今後昇給なども考えております。
 やる気のある方、どうぞよろしくお願いします。


【必須スキル】
・エクセル経験者(初級以上)。
・パソコンを使ってインターネットを使用してお仕事可能な方。
・コミュニケーションは主にスカイプ、チャットワークを使用します。
 また、実業務ではgoogle drive、スプレッドシートを使用します。
 ですので、これらのツールを使用可能である必要があります。
 (もしくは今は使用していなくても、これから使用して頂くことができる方)
・作業したデータの管理をきちんとして頂ける方。
 具体的には、データの内容を第三者に漏洩しない、作業後のデータはきちんと削除するなどの配慮ができる方。


【作業内容】
・こちらで用意するツールに指定のURLを貼付・ボタンを押下すると
 CSVファイルが生成されます。
 そのCSVファイルを指定のフォルダに格納して頂く作業。
・複数のCSVファイルを一つに纏めて、ツールにアップロードする作業。
・Google drive内のスプレッドシートで指定のデータをコピー&ペースト。
・ツールを使用して指定のファイルをダウンロード・アップロード作業。
・インターネット上の情報を集めてエクセルに取り纏め等。

親切丁寧に対応致します。
ご応募楽しみにお待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)